--
--
--


2009
05
11

【記事】ヒョンビン'シティーホール'でキム・ソナの台詞でだけサプライズ出演?

【記事】ヒョンビン'シティーホール'でキム・ソナの台詞でだけサプライズ出演?
記事入力2009-05-11 08:47
[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]
2009051108400639730_1.jpg
俳優ヒョンビンがSBS水木ドラマ'シティーホール'(脚本キム・ウンスク・演出シン・ウチョル・製作芸能人文化)で台詞でサプライズ登場する。
'シティーホール'ではシン・ミレ(キム・ソナ扮)のカード借金に絡まった因縁が紹介されてこの中、彼女の口で'ヒョンビン'という話が出る。
シン・ミレは数百万ウォンに達するカード借金をしたし,これを返すために1等賞金2000万ウォンがかかったサッパお嬢さん選抜大会に出場した。
このカード借金をすることになった契機が前のボーイフレンドに時計やネクタイ,ジャケットなどをプレゼントするためとのこと。
この理由をミレがチョ・グク(チャ・スンウォン扮)に紹介しながら,自身の前のボーイフレンドがヒョンビンと似てたと話す予定.
ミレは“私の昔の彼氏がヒョンビンと同じような外見だったんですよ?それで私におやゆび姫のようにポケットにぐいっと入れて持って行けたら良いだろう”と話す。
これは2005年MBCドラマ‘私の名前はキム・サムスン’で当時、ジノン役のヒョンビンがサムスンがキム・ソナにした台詞だ。
このようなエピソードはキム・ウンスク作家の才覚で誕生することになった。
‘私の名前はキム・サムスン’のキム・ソナを記憶する多いファンたちのためにサービスをしたこと。
しかも来る20日放送ではミレの前のボーイフレンドの姿が電撃公開されながら,もう一度視聴者たちの耳目を集中させる予定だ。
一方,‘シティーホール’ 13日放送ではサッパお嬢さん大会で1等あるミレが賞金を正しく受けることができなくて,むしろ自身も知らないうちに生活困難者助け合いに使われたことを分かってはあきれる理由が描かれる予定だ。


20090508_12417649172.jpg
親指姫ならぬサッパお嬢さんのソナちゃん
シティホールも、面白いらしいですね
出遅れたけど、そのうち見たいなぁ~

ん~、懐かしい記憶~
thum.jpg
Comment

[59] サムシガァ~♪

親指姫みたいに君をポケットに入れて歩きたい・・・
うわぁーなつかしいv-513v-513v-513
セリフでだけ出演でも、なんだかうれしいなっe-446
シティホール、私も出遅れてしまったけど、見てみたいなぁ。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

