--
--
--


2009
10
09

【記事】‘無限挑戦’今度はレスリングだ

【記事】‘無限挑戦’今度はレスリングだ
JES |ヤン・ジウォン記者| 2009.10.09 09:45入力
htm_200910090944170107000001070100-001.jpg
MBC TV '無限挑戦'が不人気スポーツ活性化のためにレスリングを選択した。
今回のレスリング プロジェクトには俳優キム・ミンジュンとロックバンド チェリーフィルターメンバーソンスター(実名ソン・サンヒョク)が'無限挑戦'メンバーらの師匠に出る。
二人はレスリングに門外漢だが'無限挑戦'出演のためにレスリング専門家から'地獄訓練'を受けた。
キム・ミンジュンはMBC '遊びにおいで' SBS 'ファミリーがとんだ'に出演しながら親しくなったユ・ジェソクの推薦で,ソンスターはノ・ホンチョルとの親密なよしみで今回のプロジェクトに参加することになった。
ある関係者は8日"キム・ミンジュンが7月から変則・誘導・反則技術などを習いながら,メンバーらと玉の汗を流した"と話した。
また他の関係者も"ソンスターがソウル,清潭洞に位置したある体育館で練習強行軍を広げた。
体力的な負担が少なくなかったけれど熱情的に臨んだだけ迫力感あふれる場面が撮影されている"と耳打ちした。
'無限挑戦'はその間エアロビクス・スポーツダンス・ボブスレー特集などを企画して,視聴者たちの好評を受けたことがある。
レスリング プロジェクトは来年5月放送を念頭に置いて去る7月2日から撮影中だ。


ぶははーっ
ムド、やってるとついつい見ちゃいます。面白いんだもん。
えっ!そのムドの新企画にキム・ミンジュンがぁ~
ひそかにバラエティ進出してたのね~。
レスリングって、あのユニホームなのかしら?(爆)
どーなってんだろ、5月かぁ、遠いなぁ~。。。気合いだぁーっ


#49465;#49496;TV #50672;#50696;#53685;#49888;.E497.091009.HDTV.XviD-Ental[(021803)01-55-35]
Comment

[324]

あら・・・ミンジュンssi 俳優から方向転換v-391ってくらい バラエティにでてますね~5月放送ですね
楽しみ あの ユニホームv-12あのユニホームね・・・なんだかよだれ・・・
今日、夜中にKBSWORLDで、先日の‘芸能街中継’が放送ありますね 字幕が楽しみv-411

[325]

とわさん、なんだかよだれですかーi-278
レスリング用語でダジャレ言ってるのかな~。
楽しみですねi-185

あ、今日「芸能街中継」字幕放送なんですね~。
いいな、いいなi-184
こちらも楽しんでくださいね~。

[326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[327] 期待大!?

のんこさん、こんばんは!

レスリングってあのユニホームですかi-184

とってもとっても期待しちゃいます^^
って何に?

[328] カギコメTさんへ

おほ~っv-237
所見ありがとうございまーすv-343
知ってるお顔を見つけられたとは~、希少v-352
あたしも映りこんでなかったです、ほっi-203(笑)

あはは~、Tさんのツアー趣旨はそういうことでしたかっ!?
無事回帰なさったようでi-278
ビニもお褒めいただきノムノムカムサハムニダ~i-175

キム・ミンジュン式ギャグにv-346やられてしまいましたね~。ふふふv-10
ええっ!?それも聞いてみたかったような(笑)

[329] 智さんへ

智さん、こんばんわ~。
はい、何にでしょう?^^
んー、何だか期待大e-70ですね!
レスリングのユニホームって、あれですよね?
あのフィット感ばりばりの不思議なカットのやつ。。。
子供のときからあれが競技上どう理にかなっているのか、ギモンです(笑)
これを機にちょっとレスリング知識も増えていくかも?
まずはそこから勉強していこうかな~、って不純な動機v-7
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

