--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
14

ごあいさつ

friends_image000.jpg
あんにょんはせよ~
今年上半期に韓国MBCにて放送予定というドラマ<친구, 그 못다한 이야기>(仮題)を楽しみに、
PCもハングルも苦手なので、
スクラップがてら、の~んびり見ていきたいと思ってます
なので、誤字脱字、誤訳、勘違いや間違いは大目に見てください
いまのところ6月放送開始と囁かれていますが、どうなるんでしょう。
カンコックだからなぁ~。

なお、若干(?)ドンス寄りの旨、ご容赦ねがいます(笑)
Comment

[1]

あんにょんはせよ~e-320
早くも「친구, 그 못다한 이야기」を楽しめる
場所をつくってくれたのね~e-446

[2]

途中だったのに送信してしまいました。
ミアネ。
続きです・・・

クサセ同様、よろしくおねがいしまーすe-466のんこ独自の視点e-510すごく、楽しみにしていますよ~e-266

[4]

おそおせよ~v-290
またいっしょに楽しもうね~v-355
適当に居v-258を構えてしまったから、
見にくくてごめんねぇ。。。
ちょっとずつ修正してまいりますわっv-343

[13]

なつも来たー!!
のんちゃん、いつも感謝です(^^)
はうぅううぅう~今回も
可能な範囲でお供させてくださいぃいい!!
頑張って追いかけるぅううぅう!!!苦笑


ビニ、ふぁいていぃいーーん!!
釜山なまり、頑張るんだじょ~!!おーーー!!笑

[15]

なっちゃん、おそおせよ~。
今回もなーんもできないけど、
一緒に可能な限り(自分も弱腰、爆)がんばろー!

ビニの釜山なまりどうなのかね~。
ドンゴン兄さんは訛ってないいつもの声のほうがステキだったよ☆
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

