--
--
--


2009
10
20

今宵流星群よりNHK見よ~。

今宵もオリオン座流星群(?)とやらが降ってくるらしいですねー。
星に願いをしとくか。正しくは流れているのは星ではなく塵のようですが

NHK教育のテレビでハングル講座、ヒョンビンインタビュー放送なんすね。
本日の夕刊にも。
D1000027.jpg
NHK公式HPには。
nhkkorean091021.jpg

正式番組名はテレビでハングル講座っていうんだねぇ~
他の語学番組もテレビで~に変わってた
一時期はフランス語講座よく見てたなぁ~。
大木充先生、パトリス、エリックの時代が好きだった。
なぜか季節の変わり目あたりに、イッセイ尾方と、楳図かずおがでてくるのも面白かった
あ~、エリックのモノマネが上手だったバイト先の”エリックさん”(そう呼んでた、笑)は今何をしているだろうかぁ~。
って、久々書いたのにしょーもない話つづきで、すみませんねぇー

スキットにソ・ドヨンさんも出てくるらしいが、一度も出てくる回に出くわしたことがない。
って、たまーにしか見てないのがいけないんだねー
Comment

[332]

えーんe-452
風邪薬のせいか直前で眠ってもーた。
・・・・こんなこともあろうかと、予約しててよかった。
今、見たよーe-446

イケメン俳優じゃなくて、「実力派俳優」と紹介されたのが
なんだか嬉しかったe-446
これは横浜のホテルで撮ったんですかね~?

オモe-451
のんこはフランス語講座見てたんですかv-363
さすがだなぁ~v-498
ボンニュイ(あってる?)
また、寝ます。

[333]

ひらこ、風邪ぇぇぇーi-198
そーゆーわけで爆睡i-196しちゃってたのね~。
ばっちりその薬が効いたことを祈ろうi-260

ねー、実力派っていうのはご本人が聞いたら、さぞ嬉しいこったろうね~i-236
横浜かな?

うん、맞아요~e-280
っつーわけで、Bonne nuiti-118
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

