--
--
--


2009
10
24

福岡、お近くの方はぜひ!

本日、クァク・キョンテク監督をお招きしたワークショップが福岡市総合図書館映像ホール・シネラにて開催されるようです。

福岡・釜山友情年2009記念
特別企画 クァク・キョンテク監督の映画世界
―友情の年、隣邦より「チング」が来たる―
主催:九州大学・韓国研究センター、福岡市総合図書館映像ホール・シネラ実行委員会
助成:韓国国際交流財団

会 期: 10月24日(土)14時~16時
観覧料: 500円(均一)
※定員制。チケットはすべて当日券。前売り券はありません。
※障がい者、高齢者及び「わの会」割引なし。
※映画上映と講演はセット料金です。
プログラム
14時 TV版「友へチング」ハイライト版上映
14時30分~
16時 出演:クァク・キョンテク(映画監督) 松原孝俊(九州大学教授)
※サイン会やプレゼントなども予定。


なんと貴重!しかもワンコインだよ~!
そりゃそりゃ行きたかったけど、交通費がねぇー
韓国行けちゃう(笑)
福岡もいいとこだよね~。とんこつらーめん食べたーい。

どなたかもし行かれたら、お話聞かせてください。。。

行けない残念さから、この記事出さなかった。
とりあえずこんな顔して今日は過ごそうかな(笑)
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E05.090711.HDTV.XviD-Ental[(040474)00-39-44]

Thank you for ひらこ~
Comment

[334]

うー。
行きたかったね。
うちは、東京行くより、はるかに近かったのになぁ。
もっと早く知ってればなぁ。残念だーe-452
もう、終わるころだね。
どんな感じだったんだろー。

どなたかお話きかせてくださーーいe-466



[335]

ねーi-181
せっかく近かったのに残念だね、ひらこ特派員!

ひさびさ前のPCで動かしたら、
液晶がなんとなく黄色味がかってるし、
カウントダウンのやつがチカチカして目がぁ~i-183
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

