--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
31

【記事】クァク・キョンテク監督,次期作ヨンピョン海戦扱った3D海洋戦闘映画

【記事】クァク・キョンテク監督,次期作ヨンピョン海戦扱った3D海洋戦闘映画
2009.10.28 14:21
200910281421442300_1.jpg
[OSEN=チェ・ナヨン記者]
クァク・キョンテク監督が'第2ヨンピョン海戦'を扱った映画を演出する。
国内最初3D海洋戦闘ブロックバスター'美しい私たち'(仮題)は去る2002年世の中を沸きかえるようにした第2次ヨンピョン海戦を素材にした映画でクァク・キョンテク監督によって,スクリーンに上げられる予定だ。
第2次ヨンピョン海戦は朝鮮戦争以後最も大きい規模の南北間海上武力衝突で記録されている事件.
その間映画化に対する議論が少なくなかったが海上戦闘シーンの困難と莫大な予算の必要性など障害物らのために現実化されることが出来ない場合がある。
だが超大型ブロックバスター'タイフーン'をはじめとして,多数の演出経験を持っているクァク・キョンテク監督が演出を引き受けたしアイエムピクチャース,アイビーピクチャース,オーシャンドライブエンターテイメントなどの映画製作会社らが製作参加を決めながら,製作に入ることになった。
'美しい私たち'は実感できる映像具現のために映画全体を3D立体映像で製作することに事前決定された。
製作会社のアイエムピクチャース関係者は"現在世界映画界は3D映画を指向する傾向だ。
国内にも現在複合上映観らには3D領事施設が次から次へ導入されていて現在60ヶ余りのスクリーンで来年には100ヶ余りのスクリーンで拡大する予定であるだけにFULL 3D実態調査映画に対する業界の期待が非常に大きい状況だ。
こういう世界的な流れに力づけられて'美しい私たち'は国内最初のFULL 3D実態調査映画になるだろう"と明らかにした。
一方その間チャン・ドンゴン,チョン・ウソン,チュ・ジンモ,ヒョンビンなど多い俳優らの演技力を引き上げたことで有名なクァク・キョンテク監督であるだけにこの映画を通じて,どんな俳優らが再発見されるのかにも関心が集まっている。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。