--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
30

【記事】イム・ジェボム‘サランなので’,ヒョンビン-イ・ボヨン‘私は幸せです’ムービー再誕生

【記事】イム・ジェボム‘サランなので’,ヒョンビン-イ・ボヨン‘私は幸せです’ムービー再誕生
200910300719141002_1.jpg
[2009-10-30 07:37:13]
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
最近発売した歌手イム・ジェボムの新曲‘サランなので’(사랑이라서)が来る11月26日封切り予定のヒョンビン,イ・ボヨン主演映画‘私は幸せです’と会う。
‘私は幸せです’という残忍な人生に疲れて,誇大妄想症にかかったマンス(ヒョンビン)と看護師だが,むしろマンスを通じて慰められながら,一日一日をかろうじて耐えているスギョン(イ・ボヨン)の関係を描く。
ヒョンビンは前作らを通じて積み重ねたフンナムイメージから脱皮,誇大妄想症患者という二重的キャラクターを消化したし,イ・ボヨンやはりさらに深くなって切ない演技をお目見えする。
後半作業が完了したこの映画の製作スタッフは最近発売されて呼応を得ているイム・ジェボムの新曲‘サランなので’を聞いた後,イム・ジェボム側に第2のミュージックビデオ製作を要請した。
製作スタッフは“単に一つのミュージックビデオでない映画が含んでいる感性的コードと未公開映像などを含んだ小さい映画としてのミュージックビデオを製作すること”としながら“劇中ヒョンビンとイ・ボヨンが見せた切ない映像とイム・ジェボムの軟らかくて深くなったボーカルで良い映像物で再誕生,映画封切りに先立ちまた他の感動をプレゼントするだろう”と明らかにした。
イム・ジェボムの‘サランなので’第2のミュージックビデオは来る11月5日公開される計画だ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。