--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
05
15

【記事】青松刑務所移転?ドラマ撮影で誤解

【記事】青松刑務所移転?ドラマ撮影で誤解
イ・ジェウォン記者
ドラマ撮影のために青松刑務所が移転したという誤解を受けるハプニングが広がった。
最近釜山(プサン)慶星(キョンソン)大近隣に用意されたドラマ<友へ,私たちの伝説>(脚本ハン・スンウン・演出カク・キョンテク)の'青松刑務所'セットに地域週刊誌が取材をするということがおこった。
'青松刑務所'という立て札をかけて実際刑務所と同様に作られたことだし、こちらを行き来する市民らも本当に刑務所で誤解してのぞき込むこともしばしば広がる。
ドラマのある関係者は"慶尚北道(キョンサンブクト)青松にある刑務所が釜山に移転したと思って地域新聞で取材を依頼して,関係者たちが驚くこともあった。
ハプニングで終わったりしたが主演俳優ヒョンビン,キム・ミンジュンなどが出入りする舞台になる場所と実感できるようにさせた反証と感じている"と明らかにした。
ドラマ<友へ,私たちの伝説>は映画<友へ>をTVドラマで作ることで全編事前製作される。
今夏にMBCで放送される予定だ。
(出処:スポーツ韓国 2009/05/13)

ははは~。
でも、セットだと知らなかったら近隣住民はドキっとしただろうなぁ
ついでに青松刑務所HPへ。청송교도소はこちらです

映画では出所したドンスをお父さんが出迎えに行ってましたね。
”互いに愛しましょう”、キリスト教的精神なのかな。
keimusyo.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。