--
--
--


2009
11
04

【記事】‘食客2’ワン・ジヘ“料理できないが知識は豊富”

【記事】‘食客2’ワン・ジヘ“料理できないが知識は豊富”
SSI_20091022192151_V.jpg
映画‘食客’二番目の話‘食客-キムチ戦争’で料理専門記者で熱演を広げている俳優ワン・ジヘが独特の料理勉強法を紹介した。
ワン・ジヘは22日光州セントラルホテルで開かれた映画‘食客-キムチ戦争’の記者懇談会で“料理はできないが料理に対する知識は豊富だ。”という異色発言で目を引いた。
引き続き“料理をすることより見るのを好んで,料理ドラマ,漫画,映画などを皆見漁って,知識を積んだ。”と伝えた。
ワン・ジヘは‘食客-キムチ戦争’に先立って製作された映画とドラマ‘食客’で自身と同じ料理記者役を担ったイ・ハナ,ナム・サンミのキャラクターと違う点に対して説明することもした。
ワン・ジヘは“前作があまりにもうまくいったし他の俳優らがお目見えしたキャラクターと負担もなった。”として“だが監督様が前作考えるなと助言して下さって自由に私だけの色を表現したようだ。”と自信を見せた。
‘食客-キムチの戦争’は前作とは違ってジンス(ワン・ジヘ扮)とソンチャン(チング扮)のサランがもう少し比重あるように扱われて,以前までのジンスのキャラクターとは違った風変わりな魅力をお目見えすると期待される。
ワン・ジヘは“観客らが見て‘私もあんな時期があっただろう。
私も恋愛したい’と感じられたら良いだろう。
そのような部分に重点を置いて演技した。”と伝えた。
一方‘食客-キムチ戦争’は‘食客’ 1編に現れた派手な牛肉対決に続く最高のキムチ味を探すための二番目対決を描いた映画で2010年旧正月に観客らを訪ねて行く。
(出処:nownews)


料理できないが知識は豊富?
某有名料理学校の、、を思い出した(笑)
正直者なワン・ジヘ嬢
私も料理できないが、あ、知識も豊富じゃないが、いちゃもん多いです

先々週(?)の芸能街中継で食客2のキャストにインタビューがありましたよね。
それで動画ひっぱりだそうと、外付けHDDつないだらどうにもアクセスできなくて
無事復活したけど、こわいこわい。どんだけバックアップすりゃいいんだよ


~追記~

#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1296.091024.SDTV.XviD-Ental[(061813)20-28-08]
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1296.091024.SDTV.XviD-Ental[(058222)20-25-52]
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1296.091024.SDTV.XviD-Ental[(058270)20-28-46]
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

