--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
09

【記事】ヒョンビン-イ・ボヨン'私は幸せです',本予告篇電撃公開

【記事】ヒョンビン-イ・ボヨン'私は幸せです',本予告篇電撃公開
17bf9489b8ea5008ada3dd20cb87328e.jpg
写真出処:映画'私は幸せです'キャプチャー
ヒョンビンとイ・ボヨンの主演の映画<私は幸せです>の本予告篇が電撃公開された。
この時代最高の感性無比に浮び上がるヒョンビン,イ・ボヨン主演の映画<私は幸せです>が予告篇の背景音楽で訴える力濃厚な声の主人公のイム・ジェボムの新曲'サランなので'を選択した。
<私は幸せです>はすさまじい現実を耐えることができなくて過大妄想症(証)にかかった患者マンス(ヒョンビン)と人生に疲れて息をすることさえも手にあまる看護師スギョン(イ・ボヨン)がお互いの痛みを共感して順次頼って行かない自身の処した現実のためにさっさと手を差し出すことができない胸がしびれた話.
順次クライマックスに至りながら見られるマンスとスギョンの絶望的な状況らは劇中主人公らの完ぺきな演技とともに見る人々の涙腺を刺激させる。
だがここでもヒョンビンの魅力は相変わらず。
予告篇序盤,マンスがスギョンに初めて話しをかける場面からずっとスギョンに目を離さないで明るい微笑を浮かべるとみられる姿は愛するほかはないヒョンビンの魅力を精一杯発散させながら,映画ファンらの関心を精一杯呼び起こす予定だ。
一方ヒョンビン-イ・ボヨン主演の映画<私は幸せです>は11月26日封切り予定だ。
ハンギョンドットコムbntニュース ユ・ジェサン記者
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

