--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
18

【記事】ヒョンビンのエピソード'アウトバックでの出来事シーズン4'

【記事】ヒョンビンのエピソード'アウトバックでの出来事シーズン4'
タフで軟らかいサランを皆持った完ぺき男ヒョンビンのエピソード入れて
入力時間:2009.11.11.11:34
11g17019.jpg
アウトバックでの出来事シーズン4
アウトバックの恋人でタフで軟らかいサランを皆持った完ぺき男,ヒョンビンの2009年最後の選択は?
国内ファミレス業界1位のアウトバック ステーキハウスがぱんぱん飛ぶストーリーに関心を集めている2009年CFシリーズ<アウトバックでの出来事>シーズン4を公開した。
<アウトバックでの出来事>シーズン4は11~12月二ヶ月の間だけアウトバック全国102箇所の売り場に現れるアウトバック冬限定メニューと関連したエピソードが含んでいる。
今回の冬限定メニューは見るだけでも美味しそうな‘ステーキ&アトランテックロブスター’でヒョンビンとソ・ヒョリムがこれを置いて広げる甘いストーリーが紹介される。
今回のシリーズはステーキとロブスター,二つともあきらめられない女の心理から始まる。
ステーキが好きな男はタフなサラン,ロブスターを好む男は軟らかい愛するということ。
ヒョンビンを好きなヒョリムは友人のチュニと雑誌を見ながらタフで軟らかいサランを皆持った完ぺき男としてヒョンビンを思い出させる。
その瞬間映画の中の主人公のように格好良く登場して,彼女たちが夢見てきたステーキとロブスターを注文するヒョンビン.
今回のシリーズでは欲張りな彼女らのための今年の冬アウトバックの限定メニューがやさしくておもしろく描かれたという評価だ。
特に2年にかけて,何度も呼吸を合わせたヒョンビンとヒョリムは実際恋人のように非常に自然な演技をしたし,この頃映画ドラマで猛活躍中のチュニやはり自身の役割を適切に,消化して,撮影会場は非常に愉快だったと伝えられている。
アウトバック冬限定メニューを代表する新メニュー‘ステーキ&アトランテック ロブスター’は今年の冬どこでも味わえない最上級ステーキと高級レストランだけで味わうことができたアトランテック産ロブスターを共に楽しむことができる最高級コンボ メニューでまるまる太るロブスター肉とコシが強いステーキ,パリパリ感あるポテトチップまで共に味わうことができて年末年始集いメニューで遜色がない。
この他にも若い豚カルビにウイスキーソースを塗って焼いたリブ料理とロブスターが共に構成された'グレーズ リブ&アトランテックロブスター',いつの時よりより一層ふんだんに構成された'カカドゥカルビ&キング フラウは'等がメイン メニューで提供されて豊かに構成されている。
冬限定メニューは年末年始友人や家族らとの集いをより一層多様で充実して楽しめるように割引された価格の4種類セット メニューで構成された。
すべてのセットメニュー注文時ハウス(レッド)ワインを50%割引された価格で楽しむことができるクーポンを贈呈しながら,3人以上のセット メニュー注文時にはワイン1本を無料で提供して,今年の冬をより一層豊かにさせてくれる予定だ。
<アウトバックでの出来事>シーズン4は11月からTVおよび印刷広告を通じて紹介されながら,アウトバック ホームページを通じてもこれらの隠れた話を確認することができる。
(出処:morningnews.co.kr)

1257902396.jpg


ヒョリミとももう何作アウトバックCFやってんだろ?
ヒョリマ~、ファイティン
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。