--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
18

【記事】ヒョンビンは今英語三昧境

【記事】ヒョンビンは今英語三昧境
big_200911121028XML11582482.jpg
俳優ヒョンビンがデビュー初めてのグローバル プロジェクトのために英語にオールインした。
韓・米合作映画‘晩秋’の主人公でキャスティングされたヒョンビンは100%英語セリフで撮影する今回の映画のために個人教師とシナリオを分析するなど英語勉強に全てを注ぎ込んでいる。
8月末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’放映終了以後映画出演と関連して,具体的な協議を持ったために準備期間が短かった彼は先月から映画撮影地の米国,シアトルに留まりながら,現地適応と英語学習にまい進している。
ヒョンビン側は“アクション映画でなくセリフが簡単でない。
普段英語を格別に習熟させたのでもなくて,英語で感情演技まですべきで,より一層難しさが伴う”ながらも“ドラマのために短期間になまりを習ったように言語を習うのに素質があって,恐ろしいほど集中力が優れて,英語演技もよくやり遂げると期待している”と話した。
ヒョンビンが主役を演じて,熱演した映画‘私は幸せです’(26日封切り)が1年余りぶりに封切ることになったが積極的な広報に参加できないのもこのためだ。
13日開かれる試写会のために11日帰国した彼は17日また出国して,今月末本格的な撮影に入る。
2009-11-12ユ・スンホ
(出処:metroseoul.co.kr)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。