--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
18

【記事】ヒョンビン,11月韓米行き来しながら,映画作業"忙しくて忙しくて"

【記事】ヒョンビン,11月韓米行き来しながら,映画作業"忙しくて忙しくて"
マネートゥデイ キム・コンウ記者
入力:2009.11.10 09:38
2009111008335387244_1.jpg
(c)ホン・ポンジン記者
俳優ヒョンビンが韓国と米国を行き来しながら息ぜわしい日程を消化している。
ヒョンビンは来る11日米国,シアトルで映画'私は幸せです'の広報のために帰国する予定だ。
彼はその間タンウェイと呼吸を合わせる映画'晩秋'の撮影準備のために米国に滞留中だった。
ヒョンビン所属会社関係者は"ヒョンビンが11日一時帰国して,マスコミ試写会出席およびインタビューなどの日程を消化した後来週に出国する予定だ"として"米国で'晩秋'撮影のために準備中だ"と話した。
'晩秋'は1966年作同名原作をリメークした作品だ。
'晩秋'は特別休暇を受けて監獄から出た女と誰かに追われる若い男の偶然な出会いと3日間の愛の物語を描いた作品で映画'家族の誕生'のキム・テヨン監督が演出する。
米国と韓国が共同製作する'晩秋'は米国を舞台で二人の男女の出会いを通じて,21世紀的感受性を反映する。
11月末クランクインする予定だ。


っつーわけで、お忙しくマスコミ向け試写会やインタビューをこなされてたようですね~。
あ、そうだ!
日本映画に造詣の深い友人MKに「約束」について訊ねたら、彼女が持っている映画史から写メしてくれたんだった。
yakusoku.jpg

アナログを愛する彼女が写メですら意外すぎて Thank you
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。