--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
18

こんばんわ~

こんばんわ~
しばらくボッサ~っとしていました(笑)
見よう見ようと思って放置していたカベルやベバを見終わってスッキリ
今はアイリス見てるんで、ノムでイ・ビョンホン祭
あと何見たんだっけ?
イ・ピョンガンはタイミング逃して、今日からのヒーローも見たいし、ま、そんな感じです。

チングが終わってもうすぐ3ヶ月、そろそろココも、、と考えてるとこです
日本放送はいつなんだよ~、もう首が。。。

いろいろ興味深いニュースがでてたのでちょっと見てみたいと思います。
Comment

[353] おひさしぶりです

こんばんは おー久しぶりに大量UPですねv-411 ヒョンビンssi頑張ってますねv-424 とても充実されてるように感じます…しかし英語三昧・・・英語アレルギーの私にしたら なんてこったいv-399ですけどv-391
そうそう チングですよね~いつになったら放送なんだか?来年早々、突然でしょうか?
ミンジュンssiとうちのドヨン君 映画共演のようで、6月に日本で公開。(川口浩史監督) 映画、お初のドヨン君にとっては、超嬉!!なんですが、その前に チングは?どうなった~??v-292 情報だけでもほしいですねv-390

のんこさんの ナイスな目線と切り口のファンとして、そろそろココも…とおっしゃらずv-421

[354]

とわさん、おひさしぶりですe-2
ありがとうございまーすv-352
大量UPしてたら力尽きちゃって、、、挫折i-196
ミンジュンさんの新作「全羅の詩」、
ドヨンさんも出演なさるのですかぁーi-198
初めての映画がミンジュン兄となんて心強いですねi-179
何役?同じく村の青年のひとりなのかな?
おお~、なんだかそわそわしてきましたv-343

あははー、”チングはどうなった?”
日本での着地点が見えないと。。。

[358]

またまた失礼します。
うちのドヨン君 どうも詩人v-403という設定でございます。ミンジュンヒョンと どうかかわるのか?e-441 とにかく、ソワソワv-10なんです 私も…くくくっe-266 

[362]

詩人役’らしい’のですね~。
っちゅーことは、ミンジュン青年が出会って影響受けるという詩人???
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

