--
--
--


2009
11
19

【記事】キム・ミンジュン,日本映画デビュー…日監督'全羅の詩'

【記事】キム・ミンジュン,日本映画デビュー…日監督'全羅の詩'
2009-11-18 16:49:08
200911181639061123_1.jpg
[マイデイリー=カン・ジフン記者]
MBCドラマ'友へ,私たちの伝説'でカリスマある姿を見せた俳優キム・ミンジュンが映画'全羅の詩'で日本映画市場に本格的に進出する。
キム・ミンジュンのファンだと明らかにしたカワグチヒロシ監督は"'タッチャ','友へ'などの色々な作品らを通じて,キム・ミンジュンから俳優としての真剣で深い資質と強烈な目つき,日本とアジアでの高い人気を共感して,キャスティングを決めた"と明らかにした。
映画'全羅の詩'は日本映画界のベテラン カワグチヒロシ監督の作品で88オリンピックが開かれる前の時代を背景にした男の人生を描いた映画だ。
キム・ミンジュンが主人公を引き受けた‘イ・ガンス’役は青年たちが離れた田舎の村で労働者で仕事をしながら,最後まで村を守る素朴な青年で詩人に会って,変化する姿を見せる。
キム・ミンジュンは今回の映画出演のために既存の強烈なイメージを投げ捨てて語り口と行動一つ一つ研究中で本格的な日本進出のために日本語勉強に邁進中だという。
キム・ミンジュン所属会社は"最近放映終了したドラマ‘友へ’をはじめとして'タッチャ','茶母'が韓国だけでなく日本でも人気が高くて,映画撮影以後ファンミーティングを持つ予定だと"と話した。
日本映画'全羅の詩'は来年6月日本封切りを控えており現在全羅道,順天(スンチョン)で撮影中だ。
[キム・ミンジュン.写真提供=マイネームイズエンター]


ついに、ミンジュンも再始動
なーんとまぁ、日本映画ですか。
カワグチヒロシっつーとあの冒険風番組やってた人だよねぇ?
川口浩史(カワグチヒロフミ)さんなら映画監督さんみたいだけど?
ちなみに助監督で参加されてる映画「油断大敵」おもしろかったなぁ~。

18日から撮影に入られたようですね~。
順天て、だいたいこのへんみたい。
sunchon.jpg
Comment

[355]

おーーe-451
日本映画に出演ですかぁ。
これは、うれしいお知らせe-349

共演者はどんな方達なんでしょーかねぇ。
監督はカワグチヒロシじゃなくて
カワグチヒロフミさんなのね(笑)
撮影後はファンミの予定i-198
ふふふe-446楽しみ~

[359]

うん、詳細気になるねぇ~。
来年の公開がこちらも待ち遠しいね~v-10

[364] ご無沙汰です^^

のんこさん、ひらこさん、こんばんは。
お久しぶりです。
随分ご無沙汰過ぎて、HNもM or m?で迷っちゃいましたi-229
でも、毎日必ず朝昼晩、お邪魔していますので、これからも頑張って下さい。応援しています。

HBssiはイチロー選手のトコロですか?
Mヒョンもなかなか後輩離れが出来ない様でして、D君ファンには大変ありがたいコトです。

ところで、BOOK1st ブックファースト って、韓国でも日本と同じ標記なんですね・・・
ってか、このフォト、日本なのか・・・?

[366]

Mさん、こんばんわーv-290
あ、そんなにもお越しいただいてるのに、
だらけまくっててごめんなさい(笑)
今日なんか正式に吉報記事(ソ・ドヨン@全羅の詩)でてたのに。。。

あ、この写真は日本で撮られたもののようですよ~。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

