--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
19

【記事】[スター不審検問]ソ・ドヨン

【記事】[スター不審検問]ソ・ドヨン,“実際には‘のっぽおじさん’じゃないです。サランは勝ち取らなければならないでしょう”
KBS2 '天下無敵イ・ピョンガン'
20091115000626_r.jpg

俳優ソ・ドヨンは本当に'のっぽおじさん'であった。
188㎝の長い脚と小さい顔は遠くから見れば'のっぽおじさん'をそっくり再現しておいたようだった。
KBS2月火劇'天下無敵イ・ピョンガン'(脚本朴ケオク・演出イ・ジョンソプ)が準備した秘密兵器はエドワード役ソ・ドヨンの存在だ。
調査を受けるためにスポーツカーは編集局に訪ねてきたソ・ドヨンの姿は記者の嫉妬心を刺激するのに充分だった。

▲ (門をドンと閉じた後,席に座ることもないままにらみながら) 'のっぽおじさん'が'のっぽおじさん'役を担うとは度が過ぎたんじゃないの?俳優は変身が生命だ!
=(笑いを帯びながら)私には変身でした。
ドラマ'春のワルツ'で知られた後から比較的重い役割をよくしましたよ。
前作'友へ'のサンテクもそうしました。
ドラマの雰囲気も明るくて良かったんですよ。
何か秘密があるキャラクター良いでしょう?

▲ (書類をざっと見ながら)劇中ウ・ピョンウォン(キル・ヨンウ)のリゾートをうらやましがる企業ハンターなのにピョン・カン(ナム・サンミ)を見守るロマンチストと。
とても素敵な役だけど?

=出演を決心したのもその理由でしょう。
後ほど自身の野望とサランの間で葛藤する姿も見えますね。
キャラクターを作る過程でドラマや本をたくさん見ました。
監督様がドラマ'華麗な一族'と本'グリーンメール'を推薦したでしょう。

▲実際サランでも'のっぽおじさん'スタイルか?
=私は'愛する人がいれば勝ち取る'スタイルです。
以前に会ったガールフレンドのためにイベントもがんばったりもしたし….
自らを捧げるスタイルであることのようです。

▲出演俳優平均身長がとても大きかったのに,互いに警戒しはしなくて?
=同じ年頃とみな親しいです。
撮影が忙しくて,しばしば会えないがモデル出身だけで顔なじみはあります。
事実競争心というのは俳優らの間でないようです。
むしろスタイリストらが互いに気になるでしょう。
キャラクター性格により衣装がみな違います。
ヒョヌは自由な雰囲気,フンスはスーツにスカーフ,私はハーフコートに俳優ジュード・ロウを連想させる衣装を着ます。
重なるアイテムがあれば譲歩もしてそうします。
果敢なスタイルを一回ぐらいは試みるつもりですよ。

▲ナム・サンミとの呼吸はどう?
=とても可愛くて,可愛くて,謙虚な友でしょう。
兄さんらにいつも"お兄様"と呼ぶ点がおもしろいです。
それとなく気さくでタフだったんですよ。
いつか一度一緒にゴルフカートを乗ったのに"お兄様,ぎゅっと捉えて下さい"と早く後進をするのに,とても上手にしましたよ。
20091115000627_r.jpg

▲対陣運が良い方ではなかったのに,'善徳女王'との対決はどうだろうか?
=私たちの作品は明るい面が強力な点であることのようです。
軽い雰囲気がお好きな方々が明らかにあることと考えます。

▲ソロ ソ・ドヨンと俳優ソ・ドヨンの目標はなんだ?
=ガールフレンドでしょう。
私は容貌よりは魅力を先に見ます。
話がよく通じるのも重要ですよ。
俳優では'追撃者'ハ・ジョンウ役のように強い役割をしてみるのが目標です。
'どんなことでも10年を投資すれば専門家になることができる'という本の一節を見て共感しましたよ。
もう折半したので残りも上手ですよ。

(スポーツカン判決=ドラマの中で本格的な活躍をしてはいないがこれから女性視聴者たちの心を盗む可能性が多く見える。
女心窃盗未遂罪で当然有罪!
刑罰は女性ファンたち心の中鉄窓に懲役2年!)
<文ハ・ギョンホン・写真イ・ソクウ記者>入力:2009年11月15日18:45:50


有罪判決下りましたよーしかも実刑(笑)
再犯は女心窃盗未遂罪か
Comment

[365] 手直しされてますよね?

今夜は、2度目の登場です^^
こちらの記事、D君サイトの別席でも、お目にかかった様な・・・無い様な・・・i-229
とにかく、チンプンカンプンでスルーだったのですが、のんこさんの記事でやっと頭に入りましたv-438
ありがとうございます。

あっ、そうそう、執行猶予は付けて下さいね。
っでないと、まだまだ直ぐに忘れられちゃう危うい存在ですから(笑)

[367]

Mさん、またまたこんばんわー。
はい、翻訳機かけたのできるだけ手直ししてますe-330
まちがいもあるかと思うんで先にごめんなさいっ!
私も翻訳機だけだと読んでてちんぷんかんぷんなんで、
そういっていただけるとありがたいですv-406e-266

執行猶予?
再犯なので執行猶予なしe-464
でしょう?

[369] 間違えました。

執行猶予の件は、のんこさんじゃなくて、スポーツカンのハ・ギョンホン記者様に訴えるべきでしたi-229
のんこさんにお願いするのは、お門違いでしたね(恥)

[371]

Mさーん、ケンチャナヨ~v-290
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

