--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
19

【記事】ワン・ジヘ所属会社,"キム・テギュンと恋人の仲ではない"公式立場

ワン・ジヘ嬢&キム・テギュン選手熱愛のニュースが昨日でてきてましたね。
これまたおどろいたー
けど、事実ではなかったようですね。

【記事】ワン・ジヘ所属会社,"キム・テギュンと恋人の仲ではない"公式立場
OSEN |入力2009.11.18 16:45
20091118164504094.jpg
[OSEN=チェ・ナヨン記者]
タレント ワン・ジヘと野球スターキム・テギュンの熱愛説にワン・ジヘ所属会社が'恋人の仲ではない'と公式立場を明らかにした。
ワン・ジヘ所属会社スターパークエンターテイメントは18日公式報道資料を通じて"ワン・ジヘとキム・テギュンは知り合いの間柄であるだけ,恋人の仲でないことを公式に申し上げる"と伝えた。
ワン・ジヘのお父さんは野球選手出身でワン・ジヘも幼い時からロッテ ジャイアンツを応援するなど野球に関心がすばらしくて,彼らは自然に親密なよしみをかさねるで知られた。
キム・テギュンは去る3月第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)で4番打者で猛活躍しながら,今年のシーズンが終わった後FA資格を獲得して,日本プロ野球千葉ロッテ マリーンズに3年間7億円(約90億ウォン)という条件で海外進出に成功した。
ワン・ジヘは去る8月放映終了されたドラマ'友へ,私たちの伝説'でジンスク役に出演したし,最近撮影を終えた映画'食客2-キムチ戦争'ではフード雑誌記者進水役を担った。
次はワン・ジヘ所属会社公式報道資料全文.
野球が好きなワン・ジヘは知人らと野球場を探して,観覧後キム・テギュンおよび知人らと一緒に食事をするなどファンの立場で何度か席を持ったことは事実です。
だが知り合いの間だけであって,恋人の間でないことを公式に申し上げます。
一部言論の推測性記事にワン・ジヘおよび私どもの所属会社は残念にと考えながら,この誤解の出発点は某スポーツ記事中キム・テギュン氏の親しい間の認定に起因したみたいで,所属会社はまだ知り合いの間程度で熱愛説と見られることに対して残念にと考えます。
今後推測性の報道は自制お願いします。
私どものスターパークは二人の熱愛説に関して,どんな媒体にも公式認めたことがありません。
ありがとうございます。


そもそも熱愛騒動はこんな記事でした

【記事】[単独]キム・テギュン,タレント ワン・ジヘと1年目出会い
JES |キム・イング記者| 2009.11.18 11:30入力
htm_200911181032590107000001070100-001.jpg
キム・テギュン-ワン・ジヘ熱愛
野球トップスターキム・テギュン(27)と美女タレント ワン・ジヘ(24)がもう一つのスポーツ-芸能スターカップル誕生を予告している。
スポーツと芸能界に精通した複数の関係者によれば,キム・テギュンとワン・ジヘが最近美しい出会いを継続していると明らかになった。
二人は両側をよく分かるした知人の紹介で約1年前ぐらいに初めて会ったと知らされた。
ワン・ジヘのお父さんが高校野球選手出身なので幼いころから自然に野球に接して,またあまりにも競技観覧が好きだったから初めから出会いが順調だった。
以後二人は共通分母の野球を媒介に急速に近づいた。
普段には周囲の視線を意識して,何人かと共に食事する席で隠密なデートを楽しんだ。
野球場では2人だけのサインをやりとりしながら,野球選手とファンのように自然にお互いを応援した。
キム・テギュンは説明が必要ない超大型野球スターだ。
最近日本,千葉ロッテ マリンズに3年間7億円(約90億ウォン)の破格的な条件に進出を決定した。
去る16日には日本,千葉で公式入団式を持って'ロッテマン'になった。
特に去る3月開かれたワールドベースボールクラシック(WBC)での活躍は眩しかった。
この大会を契機に彼はパク・チャンホ-イ・スンヨプをつなぐ最高の野球英雄に新たに出た。
キム・テギュンの心を奪い取ったワン・ジヘは去る8月放映終了されたMBCドラマ'友へ,私たちの伝説'でドンス(ヒョンビン)とジュンソク(キム・ミンジュン),二人の男のサランの間で葛藤する人物チェ・ジンスクで出てきた。
目鼻立ちがはっきりしたマスクとスマートな体つきで次期作がさらに期待される予備スターだ。
最近では映画'食客2-キムチ戦争'の撮影も終えた。
馬山が故郷のワン・ジヘは本来ロッテ ジャイアンツ ファンだった。
去る8月8日釜山社稷(サジク)球場で開かれた三星-ロッテ前に始球者に出る程野球に愛情が深い。
二人をよく知るある知人は"二人が恋人のように友人のように無事に過ごす姿が本当に見栄えが良かった。
二人とも性格が円満で闊達で,よく通したもよう"としながら"しかしキム・テギュンがまもなく日本に発つことになり二人がだいぶ惜しいようだ"と話した。
これに対してキム・テギュンは"懇意な間であることは合う。
だが恋人というにはまだ生半可だ"として言葉を慎んだ。
ワン・ジヘの所属会社側も18日午後報道資料を通じて"知り合いであることは合ってるが恋人と見えることに対して残念にと考える"というあいまいな答弁に拡大解釈を警戒する姿だった。


うーん。。。
ジヘ嬢、この騒動で野球ファンやりにくくなったらかわいそうだなぁ~。
千葉ロッテの応援に幕張来てね~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。