--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
19

花嫁姿のチョン・ユミ@宝石ビビンバ

[宝石ピビンパ]イ・ヒョンジン-チョン・ユミ結婚!
“私の生涯最初の結婚式をあげた~“

2009-11-19午前10:37:36
*放送:11月21日(土)夜9時45分
200911191040401.jpg
[宝石ピビンパ]イ・ヒョンジン-チョン・ユミ結婚!
“私の生涯最初の結婚式をあげた~“
[宝石ピビンパ](脚本イム・ソンハン,演出ペク・ホミン)で四兄弟姉妹中長男,イ・ヒョンジンが紆余曲折の末チョン・ユミと結婚にゴールインした。
劇中,外交官試験を準備しているサンホ(イ・ヒョンジン扮)は一方的な愛情攻勢を浴びせるカンジ(チョン・ユミ)に少しずつ心を開きながら,結婚をするまでになる。
カンジの家の父の時限付き判決に急ぐことになった二人の結婚は多少家が豊かなカンジの家がすべての財産を社会に還元するという意をサンホの母親のヘジャ(ハン・ヘスク)が知ることになりながら反対し始めて,一回分岐点に会うこともした。
カンジ家の内部事情を一歩遅れてアン・ヘジャはやむを得ず特別な準備なしで入ってくるカンジを結局受け入れる。
最近ソウル近郊でなされた結婚式場面撮影の日,カンジ役のチョン・ユミは可愛い容貌を精一杯生かしたコンセプトのドレスでより一層豪華な姿を見せた。
チョン・ユミは“キャラクターがあまりにも溌刺として,ベールにリボンでポイントを置くなど可愛いコンセプトでウェディングドレスを着てみた。
劇中でもそうで生涯初めてドレスを着てみるのに,ときめいて気分が良い。
お父さんと手を握って式場の中を入ると妙な感情にこみあげることもした”という所感を明らかにした。
実際年齢25才で幼い新郎イメージを吹き出したイ・ヒョンジンは“結婚式場に行ってみたことも3度の外にならないほど結婚式状況自体がとてもなじみがうすい。
そうしたためか今日撮影を控えて緊張して震えて,昨日睡眠も横行した。
初めてとる結婚式場面だと監督様に手動作など色々と助言を求めている”として特有の殺人微笑を作って見せながら震える感情をそっくり明らかにした。
この日結婚式撮影に祝いの客に座っていたイ・テゴンは引き続き“カンジとても可愛い”として絶賛を惜しまなかったし,劇中で毎度新婦で結婚式場を探して祝いの客に座っていることは初めてというソ・イヒョンは“幼い子らなのでそうなのかより一層活気あってきれいに見える”としてうらやましい視線をいっぱい送った。
善男,イ・ヒョンジンと天女,チョン・ユミの美しい結婚式場面は来る21日(土)夜9時45分[宝石ピビンパ] 23回で放送される予定だ。
広報:ハン・イムギョン,チャン・ヒソン

200911191040401_2.jpg
200911191040401_3.jpg
200911191040401_4.jpg
(出処:mbc)


ユミちゃん、お人形みたいでかわいいーっ
結婚式場でこんなかわいい花嫁見たことないな(爆)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。