--
--
--


2009
11
26

【記事】ユ・オソン-チェ・ムベ,'天下無敵イ・ピョンガン'カメオ支援射撃

イ・ピョンガン、いまだ視聴スタート切れてないんですけど、ユ・オソンカメオ出演部分見ちゃった。
男臭くてカッコイイ感じはなく、記事のとおりで大爆笑させていただきましたっ
日本放送もMnetで12月21日土曜夜9時からですぐですね~。

【記事】ユ・オソン-チェ・ムベ,'天下無敵イ・ピョンガン'カメオ支援射撃
2009年11月16日(月)16:02:58チョ・ウヨン記者
30804_38667_821.jpg
[TVリポート]オンダル(チ・ヒョヌ扮)とピョンガン(ナム・サンミ扮)の説話を現代で再解釈して新鮮な笑いを与えているKBS 2TV間月火ドラマ‘天下無敵イ・ピョンガン’が特別カメオ軍団という強固な支援軍を得た。
‘天下無敵イ・ピョンガン’製作スタッフによれば今日(16日)と明日放送予定の3,4回に俳優ユ・オソンとイ・ジンソン,異種格闘技選手チェ・ムベが特別出演する。
ユ・オソンとイ・ジンソンは4回で警察でびっくり登場する予定だ。
ピョン・カンのママのヨンナブ(イ・トクヒ扮)が誤解を受けて捕えられてきた太白(テベク)警察署の警察役を担った。
二人は少しの間の出演にもかかわらず強い印象を残したという後聞だ。
特にユ・オソンは江原道出身らしく自然ななまり演技を駆使しながらしらじらしくコミカルなキャラクターを消化して,スタッフらの拍手を受けた。
最高の異種格闘技選手で日本で猛活躍中のチェ・ムベ選手はドラマの中の史劇場面の中でオンダルを容赦なく殴る奴隷で出演して実感できる演技をお目見えする。
‘公女が戻った’の後続作‘天下無敵イ・ピョンガン’は毎週月,火曜日午後9時55分KBS 2TVで放送される。
写真=シニョンイエンシ


【記事】'天下無敵イ・ピョンガン'日本に先行販売
マネートゥデイ キム・ミョンウン記者
入力:2009.11.21 10:04
2009112109393898082_1.jpg
(c)写真=KBS
KBS 2TV間月火ドラマ'天下無敵イ・ピョンガン'(脚本パク・ケオク,演出イ・ジョンソプ)が日本に先販売された。
'天下無敵イ・ピョンガン'のハン・ジュンソCP(責任プロデューサー)は最近記者と会った席で"'天下無敵イ・ピョンガン'が放送前日本に先行販売された"として"説話を土台にした独特の話の構造に愉快な雰囲気が日本ドラマファンたちが好むほどの作品と評価されたようだ"と伝えた。
あるCPはまた"ドラマに出演しているソ・ドヨンが'春のワルツ'などで日本国内で人気を集めている点も契約成立に影響を及ぼしたと見る"として"今でも日本ファンたちがソ・ドヨンを見るためにドラマ撮影会場を訪れている"と話した。
去る9日初放送された'天下無敵イ・ピョンガン'はピョンガン公女の説話を土台に作られたコミック ドラマで,史劇と現代劇を行き来しながら,生まれつき悪縁のピョンガン(ナム・サンミ扮)とオンダル(チ・ヒョヌ扮)が目だけあえばどうのこうのするどたばたコメディーをプレゼントする。
40%に肉迫する視聴率を記録中であるMBC '宣徳女王'との正面対決で一桁数視聴率で苦戦しているが主演俳優ナム・サンミ,チ・ヒョヌの好演と整っている話の構図で視聴者たちから好評を得ている。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

