--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
26

【記事】ソ・ドヨン‘全羅の詩’キャスティング‘キム・ミンジュンと呼吸’

【記事】ソ・ドヨン‘全羅の詩’キャスティング‘キム・ミンジュンと呼吸’
[2009-11-25 11:15:56]
200911251115001001_1.jpg
[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
俳優ソ・ドヨンが映画'全羅の詩'キャスティングされた。
ソ・ドヨンは最近日本映画‘全羅の詩’に‘ヒラヤマユキヒサ’役に抜擢されて,撮影に出ている。
劇中ヒラヤマユキヒサは詩人を夢見る在日同胞青年でイ・ガンス役を担ったキム・ミンジュンの親戚でもある。
これにソ・ドヨンは今年‘MBC友へ私たちの伝説’に続き‘KBS天下無敵イ・ピョンガン’そして映画‘全羅の詩’まで続けて3作品連続で主人公を引き受けて,俳優での位置づけを丹念に固めている。
最近‘天下無敵イ・ピョンガン’は日本で次世代韓流スターと認められているソ・ドヨンに力づけられて,日本に先行販売されることも。
江原道リゾートを背景に撮影する‘天下無敵イ・ピョンガン’と全羅道オールロケーションで進行される‘全羅の詩’が同時に撮影をしていて,8時間を越える移動距離を甘受しながら,一週間に全羅道と江原道を行き来する強行軍を広げている。
一週間半分は江原道のドラマ撮影会場で,残り半分は全羅道の映画撮影会場で過ごしているソ・ドヨンは車で仮眠をしながら,移動をしているが全く疲れる憂いの表情なしで黙黙と撮影日程を消化している。
‘天下無敵イ・ピョンガン’でナム・サンミを黙黙と見守るエドワード役に視聴者たちの応援文が列をなして感謝した心により一層力が出ると。
ソ・ドヨンは“ドラマ好評で映画まで出演することになり2009年を幸せに仕上げできることのようだ。
からだは少し大変だが俳優ソ・ドヨンでファンたちに近付くために演技する時ごとに最善を尽くしている。
俳優ソ・ドヨンをより一層期待してくれ”と所感を明らかにした。


万歳~
Comment

[370]

のんこさん こんばんは 
めでたい話なんで 私も万歳~v-437
ついでに チングも BSフジで、1/17から放送決まりましたね!!
只今、いつもお邪魔してるドヨン君サイト知りましたv-392 やっと 日本語字幕?・・・
おっと これを書きながら 重要な疑問v-405
まさか 吹き替えなんてないですよね…BSだし…

[372]

とわさん、いっしょに万歳v-437ありがとうございますi-179

’ついでに’のニュース速報i-77も万歳v-437i-178
うんうん、いろいろと疑問&心配が尽きませんよねぇーi-227
放送決定記事も書こうっと。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。