--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
07

楽しみだね~♪

こんばんわ~。
ぐんと寒くなりましたけど、みなさま、おげんきで?
私は食欲の秋ひきつづき、くわえて読書の晩秋を迎えてそのまま冬にも。

さて、ドラマ<チング>はBSフジで来年1月より放送予定だそうですが、
フジテレビでは韓国ドラマ放送枠も来年1月より復活だとか。んまー
先日NHK海外ネットワークでも韓国が国家単位で文化コンテンツ輸出に注力していることが放送されてましたね~。
すごいなぁ~
日本は”クールジャパン”で売ってるんだっけか。
あ、ちなみにその枠では、「私の名前はキム・サムスン」が第1弾だそうで。なんでぇー?

そういえば、次回配信だそうで。
goomo00.jpg

goomo01.jpg
goomo02.jpg
goomo03.jpg
Comment

[373]

寒いね~。
食欲の秋から食欲の冬に突入~
このまま冬眠できそうなくらい食べてます(笑)

フジテレビ、がんばってるね~

おっ!「女性自身」やっと配信してくれるんだね。
もう、やってくれないかと思ってたよe-443
面白いインタビューしてくれてるといいなぁe-446

[375]

あたしも冬眠できそうなくらい蓄えてるv-285(笑)

ありがたや、フジテレビe-187
お台場向かって拝んどこうかねぇ~v-421

ねー、女性自身やっとだ、やっと。
あやうく忘れるとこだったe-351
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

