--
--
--


2009
12
08

過渡期は誰でも体験する-ソ・ドヨン-(elleより)

シェア ハピネスⅦ
THE SWEET GUYS


mcms_as_return_resourceCA8LC3WC.jpg
過渡期は誰でも体験する
-ソ・ドヨン-

初めての出会いドラマ<友へ>の,クァク・キョンテク監督との初めての出会いが記憶に残る。
いっぱい緊張していた彼を暖かく対してくれた。
そして快く彼に‘サンテク’役を任せた。
撮影中ずっと雰囲気も良かった。
最も有難くて忘れることのできない人だ。
過渡期まもなく三十になる。
人生の過渡期の時点で多くの変化があるようだ。
20代はこわれてあたって挑戦する時期であった。
30代には私を責任を負うことができる俳優に成長したい。
料理する男料理が趣味だ。
一人で暮らすが健康のためにインスタント食べ物のような悪い食べ物は避ける。
時間が長くかかっても直接料理して整える。
この前にレシピを見て明太子パスタを作ってみた。
私が作ったが本当においしかった。
SUPPORTERラクポートのドレスポーツシューズ.
ヘアー・キム・ジュヒ(キム・ファランミューゼヌフ)/メーキャップ・キム・ソンファ(キム・ファランミューゼヌフ)/進行アシスタント・イ・ジョンヘ

seodoyoungelle.jpg
(出処:elle.co.kr)


過渡期かぁ~。
30代初めはサラリーマンでもだんだんチカラついてきて、中間管理職でもなくいい時期だよねー
って、そんなん話の次元が違いすぎ(笑)
兎に角、さらに素敵な30代俳優になられるのを期待
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

