--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
11

【記事】フィ,新しいデジタル シングルアルバム ムービーで話題

【記事】フィ,新しいデジタル シングルアルバム ムービーで話題
20091209000371_0.jpg
MBCドラマ‘友へ,私たちの伝説’ OST収録曲‘手に入れられない君’の歌手フィが新曲‘君と結婚する人’ミュージックビデオ ティーザー動画で関心を集めている。
最近ティーザー動画公開とともにカムバックを予告したフィの新しいデジタル シングルアルバムは11日トシラク,メロン,バグス,ソリバダ,サイワールドなどオンラインサイトで電撃公開される。
作曲家チョ・ソングァンの曲で愛した恋人の結婚をただ見守らなければならない残念な心情を入れた。
フィの感性的な歌詞が付け加えて,その切ないことを加えた。
フィのデビュー曲ミュージックビデオ演出を引き受けたキム・ヒョンス監督が今回のミュー費でもメガホンを捉えたし,MBCドラマ‘朱蒙’でプヨン役に出演したイム・ソヨンと次世代有望株に浮び上がっているタレントチェウが深みある演技を見せる。
一方,日本フジTVで‘友へ,私たちの伝説’が近い将来放映される予定なのでOSTを歌ったフィに対する日本国内関心がより一層高まっているなかでフィはアルバム発売日の11日KBS2 ‘ミュージックバンク’で初放送に出る。
(出処:worldsportsi)


フィさん、デジタルシングルアルバム公開
MVティーザーver.見ましたが、せつない感じでいいですね~。
お!今日(11日)はミュージックバンク、楽しみですね~
Comment

[379]

早速、私もMV見ました。
相変わらずステキな歌声~v-264
せつないわぁv-409

[380]

ひらこ、あんにょーんv-222
うんうん、ステキな歌声に、
ストーリー仕立てでさらにせつなさ増量中v-158だったねー。
いつかまた一緒に歌いませうv-264
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

