--
--
--


2009
12
13

【記事】ソ・ドヨン"忙しい撮影,精神的に強くなった"

【記事】ソ・ドヨン"忙しい撮影,精神的に強くなった"
記事入力2009-12-13 15:17 |最終修正2009-12-13 15:32
AKR20091213036200005_01_i.jpg
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=
ドラマ'天下無敵イ・ピョンガン'と韓日合作映画'全羅の詩'撮影で忙しい俳優ソ・ドヨンが日本を訪れた。
ドラマ'春のワルツ'で人気を集めているソ・ドヨンは12日東京有楽町の東京国際フォーラムホールで四回目ファンミーティングを開いてファンたちと交流した。
モバイル公式サイト3周年とこの日12時オープンした日本公式サイト(s-doyoung.com)を記念して用意されたこの日ファンミーティングでソ・ドヨンは"今朝4時まで撮影をした後,車で空港まで移動する2時間しか眠れなかった"として忙しいスケジュールの中でも"皆さんと楽しい時間を設けたくて駆け付けた"と挨拶した。
引き続き体力を心配する質問に"私もここまで耐え抜くことができるだろうと考えられなかった。
精神的に強くならなくてはいけないと感じた"として演技に対する強い執念を明らかにした。
現在国内で放送中であるドラマ'天下無敵イ・ピョンガン'で足長おじさんエドワード役を担ったし,映画'全羅の詩'では詩人を夢見る在日同胞青年ヒラヤマ・ユキヒサ役に自身のアイデンティティを探して,おじいさんの故郷の韓国を訪れる過程をとっていると近況を紹介した。
公式サイト オープンと関連しては"もう一つの部屋増えたと考えるのに,新しい部屋で皆さんと共に泣いて笑いながら,共感できるそのような部屋を計画したい"と明らかにした。
ソ・ドヨンはファンたちが準備した祝いのケーキを消した後,答礼でドラマ'天下無敵イ・ピョンガン'台本と寝巻,手袋などを贈り物に贈呈したし,直接パスタを作って,料理手並みを誇ることもした。
AKR20091213036200005_02_i.jpg
一方,ファンミーティングに先立ち記者会見でソ・ドヨンはドラマ'友へ,私たちの伝説'が来年フジTVに放送される予定であり,映画'全羅の詩'も来年封切り予定だとドラマと映画プロモーションなど来年にはより一層しばしば日本を訪れることになると明らかにした。
PYH2009121301280000500_P2.jpg


おおーっ
朝まで撮影してたとはーっ
演技欲もすさまじいし、ファンへの想いもカタチにして、
この忙しさ、まさに精神力ですね
Comment

[381]

のんこさん こんにちはv-411行ってきました、ドヨン君のファンミv-437 運良く 私の東京到着便e-168とドヨン君来日時間が ぴったりあって、お迎えもできました。サングラスを取り にこやかに挨拶をしてくれました。v-398 ファンミが始まり、4時まで撮影で、2時間しか寝ていない事実を知る事になりましたが、疲れた顔も見せず、笑顔を絶やすことなく、司会者に突っ込まれても ドヨン君らしい笑える頑固さをみせつつ、見ているこちらは、その健気さに オーよしよし!としたい気分でしたv-414 (変態かv-391)今回の来日は ファンミの準備もできていない様子でしたが、ドヨン君が たらこクリームパスタも作って試食(抽選)がありましたし、まあ ファンには嬉しい ソファーに座って 肩に手をかけてもらってのツーショット写真を 700人ほどのファンと 笑顔のまま、時折、目薬をさしながら 頑張ってくれましたv-351 私は、『アニョハセヨ~』と言うのが精一杯でしたが、しっかり目を見て ドヨン君も答えてくれましたv-10
色んな意味で 自信がついた顔つきになり、この忙しさもパワーの源のような事を語ってくれたことに 本当に成長したな~と母心でした。翌日も時間が合えば お見送りと思って張り切っていたのですが、まさかの 朝一便での帰国となり、おそらく帰国後もすぐに撮影なんだと思います。
今回は、本当にドヨン君の成長を見る事ができたファンミでした。 そして、ますます素敵なって 沢山の幸せをもらいました。のんこさんのところでこんな報告を書かせていただき、申し訳ありません。 感動のファンミでしたので ご一報させていただきましたv-435

[382]

とわさん、おかえりなさいまし~v-290
おつかれのところ、幸せのおすそわけレポv-295ありがとうございますv-237

わぁ~、お出迎えに間に合ったのですねー。
ドヨンさんはサングラスのイメージあまりないから、
それはそれで貴重v-352じゃないですかーi-184
ほー、体は疲れていても自分の間を見せるなんぞ、
充実の証e-267ですなぁ~。
オーよしよし!とファンの皆さまは目を細めてしまいますよね。
お手製パスタだなんて、んまぁー、お味はいかがだったんでしょうねぇ~e-146i-178
2ショット、すごいですねーv-405
しっかり視線もかわされたようでv-433

そうですね~、充実して自信がある姿を見れると嬉しいですよねi-185
来年は今のドラマも映画も撮り終えての来日となって、
またどんな姿なのか楽しみですね~。
私もひっそり陰ながら、、、v-290
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

