--
--
--


2010
01
09

【記事】フジTVヒョンビン招いて'新韓流時代'宣言

【記事】フジTVヒョンビン招いて'新韓流時代'宣言
お台場の夜空を数えたヒョンビン
PYH2010010900650001300_P2.jpg
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=次世代韓流スターヒョンビンがフジTVに放送される'私の名前はキム・サムスン'と'友へ,私たちの伝説'の主人公で8日東京のお台場アクアシティで開かれたイベントに招待されて,噴水ショーの点灯スイッチを押している。
2010.1.9
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=
視聴率1位のフジTVが2010年'新韓流時代'を宣言した。
2009年年間視聴率で一日中,プライム,ゴールデンなどすべての時間帯で視聴率1位を記録しながら,6年連続3冠王を達成したフジTVは韓流話題作を紹介する'韓流α'を新しく編成して,毎日地上波で放送する。
これを記念して,来る11日から放送する第1弾'私の名前はキム・サムスン'と17日からBSフジで放送される'友へ,私たちの伝説'の主人公の次世代韓流スターヒョンビンを招いて,8日東京のお台場アクアシティでイベントを開催した。
この席でヒョンビンは"キス場面の時の声が大きく出て,笑いをこらえるのが難しかった"と話したし,キム・ソナは映像メッセージで"サムシガァ 会いたい。
ご飯食べに行こう"と伝え行事場所を笑いの海で作った。
また"一人の俳優が出演した他のドラマが同時に放送されるのは異例と聞いたのに本当に光栄だ"と明らかにしたヒョンビンは"このドラマを通じて習ったものなどを今でも生かして演技する"と話した。
ヒョンビンがお台場の名物のレインボーブリッジを背景に浜辺に設置された噴水イルミネーションの点灯スイッチを力強く押すや'私の名前はキム・サムスン'カラーのピンク色噴水が夜空を派手に数を数えた。

20100109134706873.jpg
20100109134710559.jpg
20100109134716870.jpg


不思議なジャケットだね~
Comment

[395] No title

あーホントだね~。
言われてみれば不思議なジャケットだ(笑)
つながっての?重ね着?
ふふふ。相変わらずすごい観察力!さすが!

ソナちゃんからのメッセージあったんだね。
「サムシガァ~」・・・うーん^v^なつかしい。

[399] No title

あいかわらずしょーもないとこばかり目行く2010年よ(笑)

ほんと”なつかしい”ね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

