--
--
--


2010
01
09

【記事】ドラマ'友へ'日本上陸

【記事】ドラマ'友へ'日本上陸
|記事入力2010-01-09 10:05 |最終修正2010-01-09 15:16
ドラマ'友へ’日本上陸!
20100109134714353.jpg
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=話題作'友へ,私たちの伝説'のクァク・ギョンテ(*正:キョンテク)監督と主人公ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,そしてクァク・ギョンテ監督が8日午後東京お台場のフジTVマルチシアターで開かれた記者会見に参加して,ポーズを取っている。
2010.1.9
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=
ドラマ'友へ,私たちの伝説'が日本に上陸した。
来る17日BSフジを通した放送開始を控えた8日,ドラマ主人公ヒョンビン・キム・ミンジュン・ソ・ドヨン,そしてクァク・ギョンテ監督が8日東京お台場のフジTVマルチシアターで開かれた記者会見に参加して,作品と撮影秘話などを紹介した。
この席でヒョンビンをはじめとする主人公らは"映画'友へ'を見た時憧れたクァク・ギョンテ監督と共に仕事をすることができるだろうと考えもできなかった。
夢のようだ"と口をそろえた。
キム・ミンジュンは"釜山は私が生まれて育ったところで過去と現在が共にする距離で釜山だけの独特の色,強烈さがある所だ。
皆さんもそのような独特の力を感じたら良いだろう"と付け加えた。
引き続き共に演技したい俳優でキム・ミンジュンとソ・ドヨンは清純スター蒼井優を挙げたし,クァク・ギョンテ監督は北野武を出演させたいと話した。
フジTVが韓流話題作を紹介する'韓流α'の第1弾で'私の名前はキム・サムスン'が来る11日から地上波に放送されるのと関連して,ヒョンビンは"主演したドラマが同時に放送されるのは異例的だと聞いたのだが,とても感謝する。
作品を通じて,韓国に関心を持つことになる出発点になったら良いだろう"と付け加えた。
20100109134711772.jpg
20100109134713038.jpg


おおー、ひさびさの3ショット
これで見納めになっちゃのかなぁ~。。。
チングは4人なのに、、、중호야~ 어디 있냐고~
레인보우나 도루코도 다시 보고싶은데~

ミンジュン兄、粋なこと言ったねぇ~
あのキム・ミンジュン式ギャグも好きだけど
Comment

[396] No title

きゃいん♪
久々の3ショット♪
そうだね。見納めになっちゃうかもね~(泣)

うんうん。ミンジュン、粋だね~。かっこいい!
蒼井優・・・人気あるね~みんな言ってるよねぇ(笑)

あっ!ビニだけブーツなんだ。

[401] No title

そうそう、蒼井優人気@カンコックすごいよね~。
だれが最初に共演するのだろうかー。
イギリスだったら賭けの対象になりそうだこと♪

ね、ビニだけブーツ。
黒がドレスコードだったようね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

