--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
12

CF流れてますね~

bsfujichingucf.jpg

土曜日の夜だったか、BSフジつけてたら見たことある曇天の空からの雨
사랑한다는 마음으로도 가질수없는 사람이 있어~って、、、、
ドラマ<チング>CFが流れてたよ~
吹き替え、子供の声も大人と同じだったー。
あ、ちなみにオリジナルが釜山の言葉だからどうなるかと思ってた方言は、標準語のイントネーションだった(笑)
あー、もう放送まであと5日かぁ~。
Comment

[406] No title

チングのCF・・・未だ見れず(泣)
ほっ。。。標準語だったのね。
よかったぁー。
でも、やっぱり吹き替えやだーーー!
(しつこいですが・・・)

編集、どんな風になってるのかなぁ。
たのしみ~♪

[408] No title

韓ドラの前後あたりに流れてんのかも~。
んー、方言のが情緒がなぁい?
でも原語がいちばんだけどね。(しつこい!笑)

んだね、編集楽しみにしよう!
モザイクの伝説いやじゃあ~!!

[409] No title

ひらこ~、
先日のカミングアウトどおり、
今完全に頭が何某に流れて行ってるよ(爆)
放送開始したら戻ってこれるかな^^;

[410] No title

のんこ~戻ってくるぜよー!!!!!(笑)
やっぱ吹き替えじゃーダメかぁ?
関西弁か広島弁の方がましだった?

「モザイクの伝説」は勘弁じゃけん!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

