--
--
--


2010
01
16

【記事】SBS良い朝,“仮想で会うスターの2世”写真公開

【記事】SBS良い朝,“仮想で会うスターの2世”写真公開
2010-01-14 10:01 2010-01-14 10:18
一般人も難なく2世の顔を見られる道開かれて…
25411491_1.jpg
写真提供=ハロー運勢
13日放送されたSBS良い朝では2010年60年ぶりに戻った白虎年,“仮想で会うスターの2世”写真を公開した。
特にこの日放送では熱愛説を公開認めたユ・ヘジン-キム・ヘスの仮想2世の姿も紹介されて,二人の人気を実感させた。
放送で紹介されたスターの2世はソル・ギョング-ソン・ユナ,タブロー-カン・ヘジョン,ユ・ジェソク-ナギョンは,李スクン-パク・ジヨン,チュ・ヨンフン-イ・ユミ,シン・ドンヨプ-ソン・ヘユン,ノ・ホンチョル-チャン・ユンジョン,リュ・スンボム-コン・ヒョジン,チャン・ドンゴン-コ・ソヨン,ヒョンビン-ソン・ヘギョ,イ・ジンウク-チェ・ジウ,ユ・ヘジン-キム・ヘス カップルだ。
その間赤ん坊がなくて,夫婦の間が良くないという誤解も受けるなど精神的苦労が激しかったというチュ・ヨンフン氏は放送で仮想2世の顔びっくりラストプレゼントを受けて,“本当に珍しくてこういう赤ん坊が出てきたら良いだろう”と話しながら,すごい満足感を表わした。
SBS良い朝紹介されたスターの2世の顔は東亜ドットコムに運勢サービスを提供しているハロー運勢がスターカップルの2世合成写真を見せたことであり,一般人らも誰でも特別な困難なしで二人の写真だけあるならば簡単に2世の顔を見られる。
その間TV芸能プロを通じて気がかりなことだけ誘発した芸能人写真合成を通した2世の顔を作る技術を一般人らも直接利用して見ることができるように国内最高の顔認識技術を保有した業者と業務提携を通じて,新概念フュージョン運勢を作ったのだ。
単純に2世の顔を合成する既存概念でもう一歩踏み出して,男と女の写真を基本で顔輪郭および重要部位78ヶ地点の情報を抽出して,2世の顔を提示して,その子供の運勢まで見せる。
運勢は高い適中率によって中国皇室だけで使って一般にはよく知られなかった紫薇頭数という力学文を土台に運勢としての正確性を高めて,信頼感を得ている。
すなわち,2世の顔と運命を同時に提示するのだ。
運勢情報は子供の性格と気質,学業と職業,健康,財物,両親との関係などの項目で分けて詳細に提供される。
多い人々の好奇心を解くことになる‘仮想2世の顔’,’未来配偶者の顔’,’未来家族の顔’は東亜ドットコム運勢(http://unse.donga.com)とハロー運勢(http://www.hellounse.com)で利用することができる。
(出処:donga.com)

チャン・ドンゴン&コ・ソヨンカップルの仮想2世ちゃんはほーんと美形だね~。
番組ちょっと気になって見ちゃった

#48176;#44592;#50756;, #52572;#50689;#50500;, #51312;#54805;#44592;#51032; #51339;#51008;#50500;#52840;.E3308.100113.SDTV.XviD-SAN[(042050)13-35-52]
#48176;#44592;#50756;, #52572;#50689;#50500;, #51312;#54805;#44592;#51032; #51339;#51008;#50500;#52840;.E3308.100113.SDTV.XviD-SAN[(042244)13-36-03]
Comment

[412] No title

日本のワイドショーでもやってたの見たことある~。
妙にリアルだよね(笑)
かわいいのかどーかもビミョー(爆)

でもチャン・ドンゴンの仮想2世ちゃんは、やっぱ美形~☆
ビニ&ヘギョちゃんは、もうちょっと可愛いんじゃないのかなぁ~

[414] No title

うん、子供のころ見た気がする。
妙にリアルなのがこわいのは今も一緒だねー。
でも生まれたときはみんなガッツか朝青龍っていうが、
スターは違うのかしらん^m^

んだんだ、もうちょっと可愛い、、はず!
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

