--
--
--


2010
01
27

とくばん見た?

あーなんで今日ソウルにいないんだろ、自分。
ほんと恨めしい
って、これ記事と関係ない心の叫びです。失礼っ。

special000.jpg

さて昨日の夜中、チング特番が放送されましたね~。
デジタル放送録画するデッキが動いてなかった。んもーっ
保険でセットしておいたアナログデッキが動いててよかったです

ぶつぶつ言わせていただくのはまたにして、今日はとりあえず、、、
”とんかつ”(和幸)だよ、ドンス~
tonkatsu.jpg
朝からとんかつかよっ!って、なつかしいね、チュンホ~。
あ、2,500ウォンだったんだね(笑)
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E12.090802.HDTV.XVID-Ental[(088379)00-42-37]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E12.090802.HDTV.XVID-Ental[(089396)00-43-56]

ばいなら~
Comment

[422] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[426] カギコメSさんへ

Sさん、あんにょんはせよ~。
私もほんっとビックリしましたよ。
世の中せまいですねぇー。フフフ。
ここ、もうすっかり熱も冷めて荒れ地ですが^^;
감기 조심하시고
서도영씨에게 따뜻한 사랑 지켜주시고
팬 생활 즐겁게 보내세요~。

[427] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[429] カギコメSさんへ

あんにょんはせよ~。
取り急ぎ!と思って消したv-450だけで、
コメ返ししてなくてごめんなさい v-435

サムスンをまたご覧になったのですね~ v-290
いいものは何度見てもいいですもん v-343
ここでちょっと語ってみようかな。
あ、その前にまだ2話放送見てないし、
特番もざっと見ただけなので、
울 배우 3면のお話しっかり聞きとらなくっちゃ v-418i-178

Sさん、ありがとうございました~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

