--
--
--


2009
05
28

ウンジ@チョン・ユミ

♪まだかな まだかな~
放送まで、もうカウントダウンですね。

ドンスを子供のときからず~っと想いつづける女性(ウンジ?)を演じるチョン・ユミ嬢。
ピントあってないけど、つれないドンスの横にいる女性。
実物も正統派美人だったなぁ~。

still0204_03.jpg

chonyumi01.jpg
chonyumi02.jpg


チョン・ユミ(정유미)
チョン・ユミ(1984年2月23日~ )は大韓民国の俳優。
釜山(プサン)で生まれて,宗教は天主教。
家族関係は男兄弟がない一人娘で,血液型はO型,身長は165cm,体重は44kg。
学歴は釜山(プサン)徳門女子高,エール女高等学校,漢陽(ハニャン)大学校演劇映画科在学した。
所属会社はポシズンエンタープライズ。

映画
2005年-ダンサーの純情
2007年-黄真伊
2007年-二人だ
2007年-ユリョン ソナタ

ドラマ
愛情の条件
花王の仙女様
大王世宗(セジョン)
中国ドラマ五星級ホテル

CF
大韓航空チェコ,プラハ
コニアイルレンドゥアイスクリーム
ロッテ キシリトール プラス2
DAUMゲーム ラキアメインキャラクター
SK Telecomレインボー
クリーンエアープラズマ空気清浄器

ミュージックビデオ
2006年-イージーライフ-君のほか君の姉さん
(Daumしらべ)

中国のファンの方もたくさんいらっしゃるようで、なんでかなぁと思ったら。
中国ドラマ「五星大飯店~Five Star Hotel~」にご出演されてたようです。
5star_cn.jpg

ホテルマンをめざす青年と彼を取り巻く女性たち、一流ホテルを舞台にした陰謀もあいまった話みたい。
日本でもすでにBSフジで放送されて、DVDも発売されたようです。
主人公のジュンニンさんもイケメンだね~。おっと脱線
junninfivestar.jpg
Comment

[68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[69]

チョン・ユミさん・・・きれいだ~e-339
ほんと、正統派!
ドンスを一途に想い続けるのねe-446

中国ドラマのジュンニンさん、イケメーーンv-373

[70]

ひらこ~。
v-373ね(爆)

ユミちゃん、ほんとかわいらしい娘e-420で、
白いライトバンで去っていくときも、窓開けて手ふってくれてたっけな。
ドンスのばか、ばかぁ~e-258
って、早すぎ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

