--
--
--


2010
02
02

気ままにぶつぶつ♪2話

もう3話の放送も終わったけどさー。

第2話 傷だらけの過去、だってさ。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(001333)20-39-33]
2話のジュンソクの独白ナレーション、バッサリいかれたね~
すごくいいのにーっ!実に”MOTTAINAI”(byワンガリ・マータイ女史)です(笑)
でもおかげで、今回もほぼノーカットだったけどさ。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(032081)20-44-38]
愛の鞭(上)は樺の木だって言ってたね~。
あーあ、結果、自分んちのせがれがたたかれるんだから、お父さんそんないい木材使わないでほしいね(笑)
この子、カンガルーってあだ名なんだね。
캥거루、ケンゴル、、、健五郎って聞こえる^^;


문예부 입단식
先輩のお言葉
「進学までののこり1年は知ることも知らぬことも避けろ。
ジュンスとドンスのことはよく知ってるけど、お前が気遣わなくても奴らなら平気だ」と。
このときのサンテクの選択はこのあとすぐにも、またのちにもサンテク自身の判断に影響与えていくよね~。
サンテクの表情演技がよい
PDVD_054.jpg

ほんとに不要なモザイクもスッキリ+;☆
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(040915)20-32-39]
PDVD_055.jpg

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E02.090628.HDTV.XviD-ENTAL[(050552)20-30-15]
PDVD_041.jpg

1980年5月18日 大熊正二(本名:小熊)VS朴賛希 WBC
”1980年の朴賛希(韓国)との世界戦は、反日感情の根強かった当時の韓国で、武装警官が厳戒態勢を敷く敵地でKO勝ちで王座を奪った。”wikipedia

オグマさんて言ってたんだ。おばさんて聞こえてたよ。
ドンスさん、いっぱいせだです≒いっぱい세다(?)です≒とても強いです(?)
わらかし、たっかんてぇだですって、聞こえるのはなに?

PDVD_043.jpg
1980年5月8日 第13回全国体育高等学校体育大会 優勝
1979年7月19日 第21回全国高等学校 3位
賞状やトロフィーを処分するなんて、ボクシングという競技をあきらめるより、ボクシングでの出世をあきらめたのね。

PDVD_044.jpg
ドンス父の「勝つ時も負ける時もある」ってのは、父さんの含蓄のあるお言葉なんだけどね~。
クールになんでもないフリしちゃってまぁ、ドンス。
そういうとこがかわいそうだと、キュンとしなくちゃいけないのかな~。
だけど、あたしにはリアルしてるときももどかしいだけだったなぁ。
むしろドンスのそういうとこがキライ(笑)

訛った英語のネチネチ先生。
「彼女がアメリカ人なら英語はできるようになるだろう。
だが、アジアの男になんか興味を持たないのだから、勉強するほかない」とな。
じゃあ、
彼女(彼氏)が韓国人なら韓国語はできるように?
そのあとにつづくは、、、むむむむむむっ、勉強するほかないと帰結するのかな

オカンが男と逃げたことはオトンに秘密にしといてと言ってたけど、ドンスがどう言えよう。
言わなくても、あのオトンならわかってオカンを結局迎えたのだろうからね。
だって、もともと、、、ねぇ。

PDVD_050.jpg
PDVD_051.jpg
PDVD_052.jpg
ヘファ女子高。
ついにラブラインはじまるね~。
なんだかエンディングはこの回たしかBBだったから違くて違和感~(笑)

う゛~、2話見てますます、なんなのこれはチング~ハン・ドンスのものがたり~なの!?ってかんじ。

今気づいたんだけど、オリジナルの1話あらすじにあったの↓
”新学期初めての登校の道で,子供たちと共に登校をしたジュンソクの目に防波堤の上に一人で寂しく座っているドンスの姿が入ってくる。”
こんなシーンなかったよね~。
もしもあったら、あの画家先生が描いたあのドンス少年と海の絵、大人ジュンソクの目にはどう映っただろうか。
そう想像してみただけでも、せつない。

そういえば再放送って時間が左上に表示されっぱなんだよね~。残念。
だめだ。もうぜ~んぜんだ(爆)
Comment

[430]

アニョ~ンv-290のんこさん
今回もするどい視点で、のんきに見ている私は、え?そうなんだとを再確認。ジュンソクの独白ナレーションは、ないのか!!って突っ込みましたけどねv-427
やはり、ドンス主体で流れて行くんだ…
4回目辺りまであった、過去と今を行ったり来たりが全部カットなんでしょうね。

あの画家先生が描いたあのドンス少年と海の絵・・・>のんこさんの文章を読んでるだけで、胸が痛くなってきた~v-390 本当に切ない
3月7日からノーカット字幕がCSフジで始まるとの事、さて、私はこっちにチェンジv-391と思ってます。って、契約しなくちゃなんですけどね。
どうにもこうにも 吹き替えに慣れない私です。v-390

サンテク…先輩から諭されている場面、贔屓目だけど
おっ!いい表情しちゃって、よしよし!!でした^^

[431]

とわさん、あんにょんはせよ~i-88
はげしいドンス押しに正直ちょっと辟易ですよ~。
ドラマ化でドンス分量が増えたなーと思ったけど、
日本ではプロモーション上(?)ますますですねぇー。
そんな声はほとんど聞こえてこないのが悲しいi-241

CSにチェ~ンジi-59
いいですねi-234
関係ないけど、今4minituneのヒョナの♪changeが頭のなかでぐるぐる~。
♪I'm gonna change change change change change
知ってます?
あー、最近k-popづいてるのが見え見えですねi-229

ふふふ。
サンテクのあの表情演技はよかったですよね~v-433

[433]

のんこ~。とわさん。あんにょんe-440

のんこの鋭い視点に「うんうん。」とうなずくばかりe-441
モザイクなしはスッキリ!でいいんだけどねぇ・・・

私。。。。だめだーーーー。
吹き替えに笑っちっまって、集中できないよーe-452
3月からCS契約するしかないねe-441

[435]

なに、ひらこ、吹き替えで笑っちゃう?
どこで笑ってるんだろう???e-257
こりゃだめだ、CS契約しなくちゃって流れに持ち込む作戦なのかしら~?
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

