--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
02

【記事】ヒョンビン効果!日放映'私の名前はキム・サムスン'同時間帯視聴率1位

【記事】ヒョンビン効果!日放映'私の名前はキム・サムスン'同時間帯視聴率1位
'キム・サムスン'効果'友へ,私たちの伝説'も視聴率上昇の勢い見えて
2010-02-01 15:42ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者
01153545312_60800010.jpg
俳優ヒョンビンが次世代韓流スターとしてのネームバリューを正確にした。
所属会社AMエンターテイメントによれば去る1月11日から日本フジTVを通じて,放映中であるMBCドラマ‘私の名前はキム・サムスン’の視聴率が5%を越えながら,同時間帯1位を占めた。
多チャンネル国家の日本では昼間時間帯視聴率5%を越えれば‘大当たり’ドラマに分類されるということが所属会社側の説明だ。
‘私の名前はキム・サムスン’効果により17日からBSフジを通じて,放送中である‘友へ,私たちの伝説’の視聴率も徐々に上昇の勢いを見せている。
合わせて日本国内開設した公式ファンクラブの新規加入者数も増加傾向を見せている。
先立ってヒョンビンは二つの作品の同時放映を記念して,フジTVから招請を受けて,先月8日東京を訪問するなど次世代韓流スターとして地位を固めている。
一方ヒョンビンは現在米国,シアトルから中国スター タンウェイとともに映画‘晩秋’を撮影中だ。


オメデトウゴザイマス
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

