--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
04

【記事】‘食客2’ワン・ジヘ,“溌刺としたジンス通じて,清純可憐型レッテルはがそうとする”

【記事】[シャルウィートーク]‘食客2’ワン・ジヘ,“溌刺としたジンス通じて,清純可憐型レッテルはがそうとする”
文崔ジェウク・写真イ・ソクウ記者
20100202000965_r.jpg
気苦労が激しかったためであろうか?映画'食客:キムチ戦争'のまた他の主人公ワン・ジヘはぐんぐんやせた。
映画の中にお目見えしたぽっちゃりとした頬の肉は跡形もなかった。
ワン・ジヘは昨年上半期MBCドラマ'友へ,私たちの伝説'で注目されながら,スターダムに上がった。
だが下半期にはデビュー以後初めてスキャンダルにまきこまれたし半月前父親喪にあう痛みを体験した。
しかしワン・ジヘはりりしかった。
20100202000967_r.jpg
#私は大丈夫だ!
=予想とは別に非常に明るかった。
ワン・ジヘのお父さんは先月17日慶南(キョンナム)鎮海(チンヘ)で持病が突然に悪化して亡くなった。
まだ衝撃から抜け出すことのできない時期だが,ワン・ジヘはさっさと振り払って起きて映画広報のためにスポーツカン編集局を訪問した。
"大丈夫か"と尋ねるや"感謝する"として笑ったが唯一大きい目に悲しみが一瞬見られた。
"もう私をはじめとして,私たちの家族皆たくさん気勢を整えました。
とても入る多くの方らが慰めて下さいました。
喪中にとても遠い所だと来なくてもかまわないといったが'友へ'のクァク・キョンテク監督をはじめとして,多い同僚俳優らがチンヘまで降りてきて下さいました。
ヒョンビン兄さんは米国で映画撮影中なのに花輪を送って下さいました。
この有難いことをどのように報いるかも知れません。"
ワン・ジヘはもう家の実質的な仮装になった。
喪中に可愛い子供一人娘の姿を脱いで一人身になられたお母さんを慰める立派な姿をお目見えした。
ワン・ジヘはインタビュー中ずっとお母さんに対する切ない感情を表わした。
"今までご両親の世話を受けたとすれば私がたくさん取りまとめて差し上げなければならないですね。
この前気分転換させて差し上げようと美容院に行って頭して服も買って差し上げました。
それより'食客2'がさらに多いに役に立ちました。
お母さんが'食客2'を見て"とてもおもしろい"と喜ばれましたよ。
私がさらにがんばって,たくさん笑うようにして差し上げたいです。"
昨年の秋さく烈した野球選手キム・テギュンとのスキャンダルも多い痛みを与えた。
ワン・ジヘはこれに対して用心深く尋ねるやまだ不快なのか唇だけじっとかんで返事を拒否した。
20100202000966_r.jpg
#ジンスとさらにそのとおりですよ
=ワン・ジヘは'食客2'でソンチャン(チング)とラブラインを形成するVJジンス役を担った。
今まで'友へ,私たちの伝説',映画'ビューティフルサンデー'などに現れた清純可憐型とは距離が遠い溌刺としたキャラクターだ。
ワン・ジヘはジンスが自身の実際性格と最も近いと話した。
"人々は私が非常に物静かで慎ましいと思うのだが事実私はとても明るい性格です。
それで演技するのに気楽なことと思いました。
ところで思ったより大変だったんですよ。
適応するのが容易でありませんでした。
映画を見ると私の演技がとても飛んで,本当に恥ずかしいです。
まだとても不足して習うことが多いようです。
今回たくさん緩んだので次にはおてんば程度役をしてみたいです"
事実'食客2'でワン・ジヘの分量はたくさん削除された。
チャンウン(キム・ジョンウン)とサンチャンの対決構図に集中するためにサンチャンとジンスのラブラインは縮小された。
さびしいそうだが本来楽天的な性格なので傷つきはしない。
"私の欲だけ打ち出してはいけません。
映画がとてもおもしろく出てきてより良かったです。
私はそのまま初めて明るい姿をお見せすることができたという事実に満足します。
撮影中ずっととても楽しかったです。
おいしい食べ物があふれて,肉がずっと太りました。
ヨンドクで食べたズワイガニの味は決して忘れることができません。
また(キム)ジョンウン姉さんとチング兄さんに撮影中ずっと本当に多いことを習いました。"
20100202000968_r.jpg
最後にワン・ジヘの2010年希望を聞いてみた。
"予感がとても良いです。
映画でもドラマでもジャンルを分けないで最善を尽くす俳優になりたいです。
スポーツカン読者の皆様新年福を沢山もらって,お元気で。
そして'食客:キムチ戦争'たくさん愛して下さい。"


왕지혜씨 힘내세요~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

