--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
02
05

【記事】韓-米グローバル プロジェクト‘晩秋’撮影

【記事】韓-米グローバル プロジェクト‘晩秋’撮影
文化と国境,言語を飛び越える21世紀的感受性を表わす
キム・ミニ
韓国と米国が手を握って世界舞台を狙って,製作するグローバル プロジェクト晩秋(仮題)が最初にその姿を表わした。
ヒョンビンとタンウェイのキャスティングの便り後、ベールに包まれていた晩秋のシアトル撮影スチールが最初に公開されたこと。
去る1月12日米国,シアトルでクランクインした晩秋は現在撮影中盤部に入り込んだ状態.
高度な集中を要するキム・テヨン監督の演出スタイルと配役に没入したヒョンビン,タンウェイの熱情が交わって順調に撮影後半部に向かって走って行っている。
製作スタッフは“国内だけでなく海外映画界,映画祭らから大いなる関心を受けている作品であるだけに出演陣と製作スタッフ皆良い作品を作るために最善を尽くしている”としてシアトル現場の雰囲気を伝えた。
2010020528015302.jpg
晩秋は偶然に米国,シアトルで向き合うことになった秘密の男女の3日間の短いが強烈な出会いを描いた作品.
家族の誕生で大鐘賞最優秀作品賞,青龍映画祭監督賞,テッサロニキー国際映画祭最優秀作品賞など国内外優秀の映画祭で受賞して,演出力を認められたキム・テヨン監督とブラウン管とスクリーンで縦横無尽活躍しながら,韓国だけでなくアジアに多いファンを確保しているヒョンビン,そしてラストコーションで中国を越えて,世界的な女優に浮び上がったタンウェイの出会いで国,内外映画ファンたちの注目を一身に受けている。
201002052816153.jpg
最初に公開された撮影スチールでヒョンビンは長く渡した頭とひげが少し黒くして見違えるように男らしくなった姿と一層深くなった目つきをお目見えしている。
長いウェーブ頭をねじってあげてトレンチコートを着たタンウェイやはり寂しい目つきと細い容貌で女性美を充満しながら‘アジアの恋人’に新たに出る二人の呼吸に対する期待感を倍加させた。
見慣れなくてエキゾチックな空間で韓国の男と中国女が会いながら,文化と国境,言語を飛び越える21世紀的感受性を表わす晩秋は1月12日クランクイン以後現在17回次撮影まで順調に終わらせたし,今年の下半期封切る予定だ。
(出処:momonews.com)
Comment

[432]

おっ!でてきたね^^
タンウェイ、きれいだわ~。
ナチュラルメイクでこの美しさ!

ビニは・・・・?どう?(笑)

[434]

合作なのに出るの早いよね~。
タンウェイ嬢、美しさの中にも服役囚のおつかれ感漂って見せてるように、見えるんだけどー、どう?

ん?ビニ?、、、よ・さ・げ(笑)
エスコートサービスのような身のこなしや、
英語のセリフでどれだけ感情伝わってくるのか、
いろいろとどうなっているのか、
楽しみだね~。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。