--
--
--


2010
02
23

ずるずると遅れっぱなし^^;

あんにょんはせよ~。
ドラマ<チング>@日本、視聴率どうなんだろうかぁ~
来日特番があったり、来日時のインタビューが掲載された雑誌もでましたねぇ。。。

そしてドラマももう6話まで進んだんだね~。
ぜーんぜんキャッチアップできておらず、ずるずると遅れが(笑)

オリジナル6話久々にざっと見てみて、お気に入りのシーン
안아줄까? 안아줄게...
きゃっ
って、このシーンはカットされていないよねぇ
c06.jpg

さ、ここ2週間ばかりの諸々をキャッチアップしてみっかな♪
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

