--
--
--

スポンサーサイト

1970
01
01

【記事】ヒョンビン,クァク・キョンテク監督'美しい私たち'出演有無関心

【記事】ヒョンビン,クァク・キョンテク監督'美しい私たち'出演有無関心
201002080265_01.jpg
ヒョンビンがドラマ‘友へ’で初めての呼吸を合わせたクァク・キョンテク監督の新作‘美しい私たち’(仮題)に出演するのか関心が集中している。
現在米国から中国俳優タンウェイとともにメロー映画‘晩秋’をとっているヒョンビンは最近クァク監督の新作‘美しい私たち’シナリオを受けて出演を検討中だと知らされた。
ヒョンビン側関係者は8日“今真っ最中‘晩秋’を撮影していて次期作を論じるには早い”として用心深い反応を見せたが"検討している”という話で出演可能性を残しておいた。
クァク・キョンテク監督は映画‘友へ’,‘マット・ボーイ’,‘サラン’,‘タイフーン’,‘目目歯歯’等線の太い男性ドラマを演出してきた監督。
‘友へ’と‘台風’には現在ヒョンビンの所属会社代表の顔のチャン・ドンゴンが出演したことがあってヒョンビンはドラマ‘友へ’を通じて,クァク監督と縁を結んだ。
‘美しい私たち’は去る2002年朝鮮戦争以後最も大きい規模の南北間海上武力衝突で記録されている‘第2次ヨンピョン海戦’を素材にした映画.
去る10月製作会社アイエムピクチャースによって,プロジェクトが表面化したし,特に国内最初のフル3D実写映画で製作される予定だと忠武路の関心が集中している。
[ノーカットニュース提供/中道日報提携社]


<過去記事>
【記事】クァク・キョンテク監督,次期作ヨンピョン海戦扱った3D海洋戦闘映画


国内初フル3D映画ともなると、これまでクァク監督作品に出演した俳優さんらは大挙カメオ出演しちゃうのかな?
こちらも楽しみですね。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


 | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

