--
--
--


2010
02
23

【記事】団長キム・スンウ-副主将ファン・ジョンミンの野球団!

【記事】団長キム・スンウ-副主将ファン・ジョンミンの野球団!
ヒョンビン-チャン・ドンゴン派手なメンバー布陣

[2010-02-10 09:43:33]
201002100042041001_1.jpg
[ニュースエン ペ・ソンヨン記者]
俳優ファン・ジョンミンが同じ芸能人野球団所属メンバーらとの親密なよしみを誇示した。
ファン・ジョンミンは2月9日放送されたKBS 2TV ‘常勝疾走’に出演した。
この日ファン・ジョンミンはMCキム・スンウが同じ野球団の団長であることを明らかにしながら“ボス気質が強い”とほめた。
これにキム・スンウは団長キム・スンウと主将コン・ヒョンジン,副主将ファン・ジョンミンをはじめ,ヒョンビン,チャン・ドンゴン,イ・ジョンヒョク等で布陣された派手な野球団メンバーを言及した。
またキム・スンウを制圧するという年長者俳優アン・ギルガンもスタジオにサプライズ出演した。
アンギルガンは“ファン・ジョンミンの野球実力が思わしくない”と公開して,皆を爆笑させるかと思えば,固定出演中である2PMウヨンに対して“去る放送を見て生きていると思わなかった。
キム・スンウがカッとする性質があるためだ”と話して,皆が爆笑した。


キム・スンウとのよしみで、ビニも出たらいいのになぁ~
歌わなくちゃならないからかな?
キム・スンウとウヨンの掛け合い(?)、結構好きです
ウヨン、ファイティン
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

