--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
02
23

【記事】ヒョンビン-ソン・ヘギョ"蜜月旅行お話にならなくて"

【記事】ヒョンビン-ソン・ヘギョ"蜜月旅行お話にならなくて"
2010年02月19日(金)16:27:13
76917_55203_307.jpg
【ソウル=ニュースウェイ チェ・ビョンチュン記者】
ヒョンビン,ソン・ヘギョ カップルがシアトルで蜜月旅行に発ったという一部言論の報道に対して強力に否認した。
ヒョンビンは現在映画'晩秋'撮影のため米国,シアトルに2月あまり留まっている。
これにソン・ヘギョが共にシアトルに行ったといううわさがたまに提起されている。
ヒョンビン所属会社側は"蜜月旅行とはお話にならない"としてマスコミの報道に強力に反発した。
またソン・ヘギョ所属会社側でも"映画'日大宗師'の撮影のために中国と韓国をしばしば行き来しながら,我を忘れて忙しい日程を送っている"としながら"シアトルに行くのは不可能だ"として否認した。
特に両側みな"すでに二人が公開恋人の状況にこれ以上隠す理由がない"という立場であり'蜜月旅行'という言論の推測性報道にもどかしさを吐露した。


その蜜月旅行報道記事↓

【記事】[単独]ヒョンビン・ソン・ヘギョ,シアトルで蜜月楽しんだ
スポーツ韓国イ・ヒョンア記者
'シアトルの眠れない夜'.
俳優ソン・ヘギョが恋人ヒョンビンがいる米国,シアトルで極秘旅行に出発したと発表された。
ソン・ヘギョは去る10日午後大韓航空KE019便を通じて,シアトルに飛んで行った。
ソン・ヘギョは一ヶ月以上現地に留まっているヒョンビンに会うためにひっそりと飛行機に乗ったことでスポーツ韓国取材結果あらわれた。
ヒョンビンは去る1月12日から中国俳優タンウェイとともに映画<晩秋>(監督キム・テヨン・仮題)をシアトルで撮影している。
ソン・ヘギョは当初この期間日程があって,中国に出国すると対外的に明らかにした。
しかし人々の視線を締め出すために'中国行'を強調したと見られる。
二人はシアトルで旧正月を祝いながら厚い関係を積んだ。
特に今回の正月がバレンタインデーと重なったことだしより一層ロマンチックなシアトルの夜を送ったという後聞だ。
ソン・ヘギョはヒョンビンの撮影がない時間観光名所を探して,デートを楽しまなかっただろうかと観測される。
多い制約が従う国内とは違い負担を減らして思い出を共有できる最適の場所であるためだ。
ソン・ヘギョはシアトルに留まる間ヒョンビンと演技に対する悩みも忘れなかったというのが知人らの観測だ。
その間ソン・ヘギョはヒョンビンの演技に対する助言を惜しまなかった。
ヒョンビンやはり釜山でカン・ドンウォンと共にオムニバス映画<カメリア>の'ラブ フォーセール'(監督チョン・ジュナン)便を撮影しているソン・ヘギョに力を吹き込んだものと見られる。
ソン・ヘギョはヒョンビンを後にして近い将来帰国して'ラブ フォーセール'の撮影に復帰する。
ソン・ヘギョは今週末にクランクアップされる'ラブ フォーセール'の仕上げ作業に合流する予定だ。
ヒョンビンは当分シアトルに留まりながら<晩秋>撮影にまい進する。
ソン・ヘギョとヒョンビンはドラマ<彼らが生きる世界>に共に出演しながら,同僚で恋人で発展した。
最近ヒョンビンがソウル,銅雀区(トンジャック),黒石洞(フクソクトン)に30億ウォン台のマンションを購入して,話題になることもした。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。