--
--
--


2010
02
24

【記事】'正月の晴れ着’着たチョン・ユミ,さわやかな新年挨拶

【記事】'正月の晴れ着’着たチョン・ユミ,さわやかな新年挨拶
pek01.jpg
ドラマ‘友へ,私たちの伝説’と‘宝石ピビンパ’(以上MBC)等に出演して注目されていた俳優チョン・ユミがきれいな韓国民族衣装を着て新年挨拶をした。
チョン・ユミは最近中堅俳優ペク・イルソプと一緒にした伝統酒のCFをとって,新世代嫁に扮した。
彼女は今回のCFで正月にお父さんと親しく祭祀を過ごす姿を演技した。
チョン・ユミは“正月を控えて韓国民族衣装を着ると新年挨拶をしなければならないようだ”と新年挨拶を渡しながら微笑を浮かべた。
最近週末劇‘宝石ピビンパ’で伝統ある餅屋の一人娘イ・ガンジ役でサンホ(イ・ヒョンジン扮)とあれやこれや新婚夫婦の姿をお目見えしているチョン・ユミは新世代らしいセンスと賢い嫁で愛されている。
広告関係者も“チョン・ユミの劇中新世代嫁らしい溌刺とした姿が広告でも本当によく似合う”として好評した。
pek02.jpg
一方,チョン・ユミはドラマ‘友へ’では個性のある釜山なまりで印象的な姿を見せたし,映画‘二人だ’ ‘黄真伊’ ‘ダンサーの純情’等に出演した。
(出処:매일경제)

pekhwasubok.jpg


pekhwasubok_cf


若い新世代のお嫁さんの勘違いっぷりを、義父さんは愛らしく見守ってくれているのねん♪
ちょっと調べた。

홍동백서
紅東白西=赤い果物は東に、白い果物は西に。

조율이시
棗栗梨姉=祭祀の供え物とするナツメ・クリ・ナシ・柿などの果物。

ためになったね~ためになったよ~(去年一時期よく口をついて出た、笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

