--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
24

【記事】[スター正月迎え④]ワン・ジヘ"家族ら集まって沸きかえった正月送って下さい"

こちらも旧正月んときの記事。

【記事】[スター正月迎え④]ワン・ジヘ"家族ら集まって沸きかえった正月送って下さい"
入力:2010-02-12 08:00:00
PP10021100092.jpg
▲ワン・ジヘ(韓国民族衣装協賛=ユンヒ韓国民族衣装)
[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者] "正月だけは家族皆が集まって,騒然と送ったらいいですね"
タレント ワン・ジヘが京仁(キョンイン)年新年を迎えて,新年挨拶を上げながら,イーデイリーSPN読者らの健康とお宅君の和睦を祈った。
ワン・ジヘは"幼かったとき正月ならば家の中が騒々しいしました"として"お母さんが祭壇を準備すればそばで幼い年齢にもジョンを焼いて働き手を助けました"と自身の正月思い出を思い出させた。
ワン・ジヘは"幼い心にお年玉をたくさん受けようと早くから遠い親戚お宅まで訪ねて通いました"として"大人たちが可愛いとし,お年玉をたっぷりくれた記憶が新しいですね"と付け加えた。
ワン・ジヘは慶南鎮海で幼年時代を送って小学校頃ソウルに引っ越してきた。
引っ越し以後には故郷によく降りて行かなくなりながら,名節の思い出をたくさん積むことができなかった。
"今考えてみれば一家親戚らが皆集まって顔を見てわいわい騒ぐように送った正月が真の人情あふれる時間でした。
おとなになって見るとそのように正月を送ることが出来ない友らも多くて驚きました"
京仁(キョンイン)年新年,デビュー9年目を迎えたワン・ジヘは去る機軸年に色々な仕事が多かった。
意味しなかったスキャンダルに包まれたしお父さんと死別する痛みを体験した。
ワン・ジヘは悲しみを和らげながら,一層目が深くなった。
お母さんを世話しなければならない家長で責任感ができた。
演技に対する熱意もまたより一層大きくなった。
"新年は日が変わったことに過ぎないのでなくまた心をつかんで確約ができる日だと意味があるようです。
京仁(キョンイン)年新年には多くの方が新しく心を整えてお望みのものなどを皆成就されたら良いです。
私も心を整える縁です。
ワン・ジヘは京仁(キョンイン)年新年にメロドラマや映画に出演するのと新居用意を願いに選んだ。
機軸年に惜しかった点はドラマ女主人公ワンスク(*ジンスク)で出演した'友へ,私たちの伝説'の視聴率と映画'食客:キムチ戦争'の興行成績が良くなかったことを挙げた。
だが最善を尽くしたので後悔はないという。
最後に理想を尋ねた。
ワン・ジヘは"和やかな雰囲気の家族が多い家の男性に婚家に行きたい"と答えた。
"似合って生きるのが幸せなことのようです。
他の人々は婚家暮らしということもできるだろうが家族どうしあれやこれやするように互いに惜しんで用意しながら生きるのが幸福ではないでしょうか?そのような家で育った男性ならば良いです。"
PP10021100093.jpg
▲ワン・ジヘ(韓国民族衣装協賛=ユヌィ韓国民族衣装)
(写真=ハン・デウク記者)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

