--
--
--


2009
06
01

【記事】'友へ'ソ・ドヨン,ハン・ゴウン-シム・ヒョンタク-イ・シヨンと同じ釜の飯

【記事】'友へ'ソ・ドヨン,ハン・ゴウン-シム・ヒョンタク-イ・シヨンと同じ釜の飯
記事入力2009-06-01 15:39
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
200811171141503102545A_1.jpg
俳優ソ・ドヨンが所属会社を移籍しながら,ハン・ゴウンと同じ釜の飯を食べることになった。
去る2006年ユン・ソクホPDの四季シリーズの中で'春のワルツ'で初恋の痛みを大事に保管したピアニスト ユン・ジェハ役に出演,一気に主演級俳優にのぼったソ・ドヨンは最近ハン・ゴウン,シム・ヒョンタクと,キム・ユンギョン,イ・シヨンなどが所属しているGアンドGプロダクションと専属契約を結んだ。
現在MBC新しいドラマ'友へ-私たちの伝説'でサンテク役にキャスティングされて,撮影に臨んでいるソ・ドヨンは今回の所属会社移籍を契機により積極的な活動に拍車を加える計画だ。
これにGアンドGプロダクション(株)は"ソ・ドヨンが国内だけでなく日本でも厚いファン層を確保しているだけ海外活動にも全面的な支援をするだろう"と明らかにした。
GアンドGプロダクション(株)はドラマ,マネジメント,レコード事業を運営する総合エンターテイメント会社でこの前ドラマKBS '憎くてももう一度'を製作したし,最近17集を発表して活発に,活動している歌手インスンの所属会社でもある。
一方ソ・ドヨンは来る7月中日本でファンミーティングを準備中だ。

まだ、ソ・ドヨン移籍とはでていなけど、
GアンドGプロダクションはこちら

記事中のファンミは7月25日@中野サンプラザですね。
ドラマの放送も始まって中盤くらいで盛り上がっているころかな?
って、当日土曜日じゃーんリアルで見る人は大忙しだっ
いろんな撮影時のエピソードとか聞けるんだろうなぁ、うらやましい
seodoyougFM09.jpg
全席指定1万円で、握手会決定、トーク、フォトタイム、質問コーナー、ゲーム、私物プレゼントなどだって~!
すごーい!握手会だよ~
参加なさる方は事故のないように、一瞬だけどステキな思い出になるといいですね~
くわしくはKJ-netさんのページで。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

