--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
03
08

【記事】[フォト]ソ・ドヨン'カリスマあるブラックでコーディネート'

BSフジの<チング>もうすっかりついていけてないですが
HDDデッキはしっかり働いてくれていたのに、
私がまったく別モノで熱中→衝撃→放心していた先週、
HDDも放心していたようで、再放送分録画できていなかった(笑)

さ、ここ2週間くらいの記事見てみよう。

【記事】[フォト]ソ・ドヨン'カリスマあるブラックでコーディネート'
12df966f7b1a2a7480b1d40ea09ac9a8.jpg
25日午後ソウル,中区,明洞2街に位置したヌンスクエアで開かれたグローバル ファッションブランドH&M(Hennes & Mauritz)のランチング記念オープニング パーティーに参加したソ・ドヨンがフォトタイムを持っている。
この日パーティーにはH&MのCEOカールヨハネ ペルソン(Karl-Johan Persson)をはじめとして,会社主要役員らが参加して,パーティーを楽しんだ。
また,1千人余りのVIPらと芸能人セレブリティーション,チョン・ヘヨン夫婦,パク・ハンビョル,チャン・ギョウン、パダ,ソ・ドヨン,イ・ハナ,チ・ジニ,キム・ナヨン,ホ・イジェ,ホン・スア,チャ・イェリョン,ミン・ヒョリン,f(x),モデル ハン・ヘジン,チ・ヒョンジョンなど多いスターらが参加して,席を輝かせた。
一方,国内初めての入店したブランドH&Mの売り場は来る27日正午からオープンされる。
ハンギョンドットコムbntニュース キム・ギョンイル記者

2010022565917_2010022551361.jpg
20100225212412908.jpg


なんかいつもの表情と違くなぁい?
この日はそういうコンセプト?
写真は見つけられなかったけど、同じパーティーで、ミンジュン兄はDJなさったのねん↓


【記事】[ファッションファイル] H&Mの力,ショッピングは面白味だ
韓国日報 原文記事転送2010-03-04 21:00
alba05201003042055060.jpg
"ルイビトンもこれぐらいの人々を列を作ることは大変でしょう。"
先月25日ソウル,明洞のファッションモールヌンスクエア前に立ったあるファッション界要人はこの建物をぐるっと回って行きながら長蛇の列を作ったショッピング人波の前で広がった開いた口が塞がらなかった。
この日はスウェーデンを代表するファーストファッション ブランドH&Mが国内正式オープン(27日)に先立って用意したVIPパーティーが開かれた日.
パーティーは夕方7時に予定されたがすでに一時間前から集まった人々はパーティー開始時間にはすでに建物をひと回り回ってあまりある程相次いで立ち並ぶ珍しい風景を演出した。
H&M側によればパーティーに招待された人々は1,300人余り.
そして大部分の招待客らが参加したと集計された。
決まったH&Mコリア マーケティング室長は"ラグジュアリーブランドでもなくて,韓国の人々は列を作って,売り場に入れる方式に拒否感があると心配したのに期待の外の盛況"としながら喜んだ。
本来記者の関心を引いたことは売り場の中の風景だった。
ファッション ショッピングがどれくらい楽しい娯楽なのかをこのよりよく雄弁に語る所があるかと思った,ショッピング用黒色カバンを一つずつ肩にむすんだ人々は誰が先にひったくる間と摘まれ次第服を掻き集めるのに忙しかった。
フランスの有名ニットデザイナー ソニア・リキエルと協業を通じてお目見えした製品らは売り場オープン27分で売り切れた。
狎鴎亭洞から来たある女性は"レギンスに合わせて着るブリンブリンスタイル ワンピースと夫シャツ,おい(めい)ら児童服まで12着を買った"として"それでもあまりにも安いから金を儲けた気持ち"と話した。
'あまりにも安い'秘訣はこの日招待客らに提供された25%割引サービスにあった。
H&Mはすでに国内に入ってきた者と,マンゴー,ユニクロなどと同じように安く買ってしたワンシーズン着て捨てるファーストファッションの代名詞格であるブランド.
ボレロ スタイルのデニム ジャケットある儲け2万~7万ウォン余.
定価自体が安いうえに割引率がより増すと安いのがピジトギルチオンジョンひとまずとらえて見ようという心理が作用する。
売り場2階ではDJチュイがミキシングを引き受けた楽しい音楽がショッピング客らの興味をかきたてた。
一時間ぐらいの後DJは有名俳優キム・ミンジュンに変わった。
ファッションモデル出身のキム・ミンジュンのスタイリッシュした姿でも非常に楽しい音楽はもう一つの見どころでショッピング客らを楽しくした。

ハイアットホテルで準備したケイタリングはショッピング客らがショッピング時々飢餓をなだめられるようにピンコフードとシャンパンを無制限提供した。
飲食品をお盆に支えて,売り場を歩き回りながら,サービスする人員だけ65人,パーティー参加者らは非常に楽しい音楽に取って手を伸びればどこででも上げられるシャンパン杯に魅惑されて熱い割引率にひょっとしてして売り場を出る時ぐらいならば自分の体格ぐらい大きいショッピングバッグを2~3ヶずつ担いで出て行った。
国内ファッション企業等も大部分初めての売り場オープンを控えてはオープニング パーティーを開くが大部分は参席者らがおとなしく売り場を見物することに終わる。
しかし現代若者たちにショッピングは面白味でなければならない。
ルイビトングループに続き年間売り上げ基準世界2位ブランドH&Mのマーケティング戦略は絶妙だった。
イ・ソンヒ記者
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。