--
--
--


2010
03
08

【記事】ヒョンビン・タンウェイ'晩秋'みなとりました

【記事】ヒョンビン・タンウェイ'晩秋'みなとりました
ニューシス|チン・ヒョンチョル|入力2010.03.08 17:13
20100308171309589.jpg
【ソウル=ニューシス】チン・ヒョンチョル記者=ヒョンビン(28)とタンウェイ(湯唯・31)主演の'晩秋'が去る1日米国,シアトル ウイードビーアイルランドで最後の撮影を終えた。
8日製作会社のエムアンドエフシーとボラムエンターテイメントによれば,この日タンウェイのエピローグを最後にとった。
ヒョンビンは撮影分量がなかったが現場を守りながら,映画の最後を一緒にした。
撮影終了後タンウェイは準備してきたシャンパンをさく烈させたし,スタッフらと俳優らはクランクアップを祝った。
ヒョンビンとタンウェイは"シアトルを離れるのが惜しい"と伝えた。
特に,タンウェイは"晩秋の余韻が強くて,しばらく感情の余震から抜け出すのが難しいようだ"として惜しんだ。
晩秋は監獄で特別休暇を出た女と逃亡中である男がシアトルで会って,3日間運命的愛を分かち合うという話だ。
キム・テヨン(41)監督がメガホンをとらえて去る1月12日クランクイン,37回にかけて,撮影した。
下半期封切り予定だ。


クランクアップ、おめでとうございま~す
監督はこれから編集作業等々まだまだ気が抜けませんね~。
上の写真、ビニはみつかったかな?
そりゃそうと、このバス!めっちゃ車体がなげ~~~(笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

