--
--
--


2010
03
10

【記事】ヒョンビン,‘シネタウン’出演成就…コン・ヒョンジンと義理守って

【記事】ヒョンビン,‘シネタウン’出演成就…コン・ヒョンジンと義理守って
TVリポート|キムイエナ記者[2010-03-10 09:18]
20100310_1268180301_42105600_2.jpg
[TVリポート キムイエナ記者]俳優ヒョンビンが先輩コン・ヒョンジンとの厚い友情でSBSパワーFM ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’に出演する。
ヒョンビンはコン・ヒョンジンがDJを受け持っている‘コン・ヒョンジンのシネタウン’に出演して,その間出演した‘私の名前はキム・サムスン’ ‘彼らが生きる世界’ ‘友へ,私たちの伝説’等の撮影裏話と普段打ち明けなかった深い内心を打ち明ける予定だ。
このような便りにすでに‘コン・ヒョンジンのシネタウン’のオンライン掲示板にはヒョンビンと関連質問が絶えずあふれていてその熱い関心を立証している。
一方最近ヒョンビンは最近中国俳優タンウェイと主役を演じた映画‘晩秋’の撮影を終わらせた。
映画の中でヒョンビンは米国,シアトルという見慣れなくてエキゾチック空間で国境と文化,言語を跳び越える運命的サランを描き出したと知らされた。
ヒョンビンの音声を聞くことができるSBS ‘コン・ヒョンジンのシネタウン’ 11日午前11時放送される。


おお~、ついにシネタウン出演♪
ほかのウェブニュースを読んでると、ドンゴン兄の結婚発表か自身の恋愛について語るかが注目されているけれど、どうかな。ん?
たしかドンゴン兄は釜山国際映画祭期間中に釜山にてご出演されてたかと。。。


”義理”
、、、サンゴンの言うのはコレね。
なつかしい。はは
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E08.090719.HDTV.XviD-Ental[(108933)21-12-51]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E08.090719.HDTV.XviD-Ental[(110125)21-13-37]


あ、忘れてたけど、QookのCF(笑)
5000_20100223220201013097851001_2010022322_output[1][(000028)18-11-13]
5000_20100223220201013097851001_2010022322_output[1][(000206)18-10-59]
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

