--
--
--


2010
03
16

【記事】キム・ミンジュン,日映画2度目主演

【記事】キム・ミンジュン,日映画2度目主演
パク・ウンギョン記者
20100315002219_r.jpg
キム・ミンジュンが日本映画に2度目主演に抜擢されながら,新しい韓流風を起こしている。
'タッチャ','サラン','友へ'で個性強くて線の太い演技をお目見えしたキム・ミンジュンは日本映画'全羅の詩'に続き、ハマグチリュウスケ監督の新作'深度'(The Depth)にキャスティングされた。
'深度'は日本で'カナリア','吉野理髪館'で良い演技をお目見えしながら,好評受けた日本映画界の金星イシダホシがホテルボーイで出演して,話題を集めた映画.
キム・ミンジュンは韓国の有名フォトグラファーペファン役を担った。
'深度'は人間的なサランと友情を通じて,人生の傷を克服していく話で人生の傷を抱いている二人の主人公が写真を通じて,お互いを治癒する過程を見せることによって人生の価値と意味をもう一度考えるようにする。
キム・ミンジュン所属会社チョン・ジェオク本部長は相次いで日本映画にキャスティングされたことに対して"キム・ミンジュンはドラマや映画を始める時,劇に対して深く分析して,キャラクターに対する準備をよくする。
こういう映画に対する熱情が韓国と日本映画監督らが一緒に仕事をしたい俳優で感じられるようにするようだ"と説明した。
一方キム・ミンジュンが出演した'全羅の詩'と'深度'二編は全て6月封切り予定だ。
またキム・ミンジュンが出演したタイ ウィシッ ササナティエン監督の映画'カメリア'とともに'全羅の詩' '深度' 3編はカンヌ映画祭,ベルリン映画祭,釜山映画祭など国際映画祭に出品が予定されている。
(出処:スポーツカン)


'吉野理髪館'って、バーバー吉野かな?
ずーっと前にDVD借りてまでして見た(笑)
共演のイシダくん、どこにでてたんだろう?
あの吉野刈りの少年たちの一人か?確認する気力はないが、気になる^^
Comment

[445]

「イシダホシ」くん・・・
はずかしながら存じ上げておりませんでした。
子役の方なんですかe-3
これから期待の方なのねe-420e-420
要チェックe-317だね。

[447]

いやー、期待の方なのかは~、、、。
バーバー吉野、店のおばちゃんがもたいまさこでいい味だしてたよ。
監督がその後ヒット作「かもめ食堂」を。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

