--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
03
16

【記事】見るほど愛嬌満点'ドラマ パロディ ポスター'注目'

【記事】見るほど愛嬌満点'ドラマ パロディ ポスター'注目'
image_readtop_2010_132530_1268702729251447.jpg
MBC新しい日日シットコム‘見るほど愛嬌満点’のコミカルなポスターが公開された。
16日公開されたポスターは総五種類でMBCドラマ‘友へ,私たちの伝説’を似るようにパロディにしたポスター二つの種類と教室で楽しい一時を送る友らの姿を現わした二つの種類そして相反した男女の姿を現わしたポスターで製作された。
イム・ハリョン,ソン・オクスク,キム・ソンス,イェ・ジウォンなどは悲壮な表情で重さを持って立って,ドラマ‘友へ,私たちの伝説’のヒョンビンとキム・ミンジュン等で変身した。
特にイム・ハリョンは真っ赤なティーシャツを着て,キャラクターを浮上させた。
腕相撲するキム・ソンス,イェ・ジウォンと応援するイム・ハリョン,ソン・オクスクの姿を現わしたまた他のポスターは四人の実感できる表情がそっくり含んでいる。
“家族で生き残るかやめようか。
私たちが残るが...
家族”というコピーは‘チング’でなく‘家族’を強調した。
image_readmed_2010_132530_1268702729251448.jpg
特別に製作した教室セットで進行されたポスター撮影は主要出演陣11人が皆集まって,始終一貫和気あいあいな雰囲気の中で進行された。
引き続き目玉焼きを持って撮影に臨んだイム・ハリョンは“目玉焼きがこのように重かったことは初めてだね”と冗談を言うこともした。
‘見るほど愛嬌満点’は家出て行った夫の代わりをして,三人の娘を育てた熱血ママ ソン・オクスクと15年ぶりにノコノコと戻ったお父さんイム・ハリョンを中心に三人の娘と周辺の男たちが家族を成し遂げる過程を描いたシチュエーションコメディで来る22日初放送される。
[毎日経済スタートゥデイ チュ・ヘジン インターン記者]


ぶははー
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。