--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
03
16

【記事】キム・スロ"ヒョンビン・イ・ミンホ・テギョン,一目で浮かび上がることがわかった"

【記事】キム・スロ"ヒョンビン・イ・ミンホ・テギョン,一目で浮かび上がることがわかった"
入力:2010-03-16 11:28:59
PP09110200012.jpg
▲キム・スロ
[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者]
"イ・ミンホ,初めから浮かび上がることがわかった"
キム・スロは'勉強の神'でなくスター発掘の神(?)だった。
キム・スロが最近自身がスターになることで予言した男スターらを公開して,話題だ。
キム・スロは16日午後放映されるKBS 2TV芸能プログラム'常勝疾走'に出演して,新人俳優を見る見識が格別だとし,今までスターになることだと予想した俳優らと縁を紹介した。
キム・スロが最初に選んだスターはヒョンビン.
キム・スロはヒョンビンが無名である時,共に早期サッカー会でボールを蹴った間でヒョンビンを見る時ごとにこれから大成する俳優になることだと励ましたという。
結局ヒョンビンは無名時代を抜け出して,韓流スターで位置づけを固めた。
キム・スロが二番目挙げたスターはイ・ミンホであった。
キム・スロは去る2008年映画'うちの学校ET'を通じてイ・ミンホを初めて見た。
当時にもキム・スロは'うちの学校ET'のパク・グァンチュン監督にイ・ミンホが近い将来国家代表級俳優になることだと数回言及した。
結局イ・ミンホはドラマ'花より男子'でク・ジュンピョ役に一躍トップスターに浮上した。
キム・スロが最後に選んだスターは2PMのテギョンだ.
キム・スロはテギョンが2PMのメンバーと分からなかった時期から彼の通常でない動きと行動らに正しく浮かび上がるアイドル スターであることを直感したという。
彼の予想は今回も的中してテギョンやはり最高のアイドル スターになった。
'常勝疾走'製作関係者は"録画を進行しながら,キム・スロが演技ならば演技,芸能ならば芸能などできないことがないという気がした"として"特に新人俳優を見る目が格別で,録画が終わった後'タカの目'というニックネームを建ててやった"と明らかにした。
1999年'シュリ'の端役でデビューしたキム・スロは以後'反則王','吸血刑事ナ・トヨル'などの映画に出演しながら,名前を知らせたし今年の初めKBS 2TV月火ドラマ'勉強の神'でカン・ソクホ弁護士役を担って,ドラマの人気を牽引した。
またSBS芸能プログラム'日曜日が良い'の'ファミリーが浮かび上がった'を通じて,芸能スターにも浮上した。


すごいなー、キム・スロの目(笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。