--
--
--


2009
06
01

5分で若白髪カバーだぜぃっ!

ちょっと驚いたよ~
ミジャンセンのHPに、”Shining Essence 5 mins. Speedy”にヒョンビンコメント動画があがってました~。
shining5minsP.jpg

手で塗れて5分と手軽な若白髪カバーラインってことですが。。。
って、まだそんな年齢じゃあないでしょう?え?もうそうなの?(爆)←みあねよ~
あたしより若いんだからやめてくれ~!という身勝手な願いってことで。

shining5mins.jpg
シャイニングエッセンス5分スピーディーのコメント動画ページはこちら

そういえば、釜山でこの商品見かけたっけ。
P1020093.jpg
P1020094.jpg

***追記***
updateは若白髪カバーだけじゃなかったよ。ほっ
pr galleryで、3 style公開中~
みなさんはどれがお好みですかねぇ?
メトロセクシャルウエーブはどうなのさっ。
prgallery.jpg

当ブログが500kbまでなので、それ以下としてます。
mise06_01.jpg
mise06_02.jpg
pr galleryはこちら

あ、スタイルテイナーのカフェも。
styletainer.jpg
styletainersカフェ
Comment

[72]

はーいv-222
メトロセクシャルウエーブ・・以外がいい(笑)
なんなんだろ?
めとろせくしゃる?(笑)

[74]

やっぱりぃ?(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

