--
--
--


2010
11
06

【記事】ペク・チヨン,ヒョンビン-ハ・ジウォンの'シークレットガーデン' OSTラブテーマ歌う

うわぁ~
ペク・チヨンだよ~、대~박

【記事】ペク・チヨン,ヒョンビン-ハ・ジウォンの'シークレットガーデン' OSTラブテーマ歌う
入力:2010-10-28 09:19 /修正:2010-10-28 09:19
2010102850397_2010102870501.jpg
歌手ペク・チヨン'人生は美しくて'後続に放送されるドラマSBS特別企画ドラマ'シークレットガーデン'(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル) OSTに参加する。
'シークレットガーデン'はヒョンビンとハ・ジウォン,ユン・サンヒョンなどの出演のファンタジーロマンスで放送前から話題を集めているドラマ.
ペク・チヨンはこのドラマでメイン テーマ曲のヒョンビンとハ・ジウォンのラブテーマ曲を歌う予定だ。
ドラマ初回からお見えることになるヒョンビンとハ・ジウォンのラブ テーマ曲は昨年夏ペク・ジヨンのベスト アルバム'Timeless;the best'に収録されて,多い話題を集めた弱々しいバラード'時間が過ぎれば'を作曲したチョン・ヘソンが曲を書いて、胸切なくする歌詞を書くヒット作詞家ウォン・テヨンが歌詞を書いた曲で愛する人を影のように付いて回って眺めるがただ見守るほかはない残念に思う心を入れた歌詞が印象的な曲だ。
ペク・ジヨンはその間ドラマ'黄真伊' OST '悪い人'と自鳴鼓OST 'サランが罪でしょうか',アイリスOST '忘れないで',ロード ナンバーワンOST 'おなじ心'など発売と同時にすべての曲らが爆発的な反応を得たことがあって今回の曲に対する期待もまた高まっている。
一方,'シークレットガーデン'は来る11月13日初回放送される予定だ。

for ひらこ



Comment

[448] ほぉ~

のんこ~おひさしぶり~
まってたよぉーe-328

ペク・チヨンってアイリスのあの曲歌ってた方なのね~e-349
勉強不足でスンマセン。
こりゃたのしみだねーe-446期待e-70

[454]

ひらこ、おひさしぶりv-290
じぇんじぇん模様替えもせずに開けてみたi-229
そういえばあたし今年まともにドラマひとつもリアル完走してない。
これが今年のドラマになるかなってとこ。

そーよ、そーよ。
ぺク・チヨン姉さんはアイリスのお歌も歌われてた方よ~。
ついでに、この曲もよv-10
はやくSGのテーマ曲聴きたいね~。

[455]

オモ!!!!
ペク・チヨン姉さん、こんなセクスィー系もあり!?(笑)
きゃほーv-10
テギョナーe-328e-328
かっこいいぞぉーe-415
こまうぉe-328

私もリアル視聴、今年初になりそうよ。
言葉の壁で、基本ビニのドラマしか見ることができないのよねー(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

