--
--
--


2010
11
06

オスカーコンサート撮影、今夜だね~

SBS公式HPに出てた公知

題名[お知らせ]オスカーコンサート撮影一緒にしてください!
(4)登録日2010.11.01 13:05:41
書いた人ホーム番 照会数627 推薦数8
[シークレットガーデン] 'オスカーコンサート'シーン撮影に一緒にする方々は
2010年11月6日夕方9時からメロン アクスホール今からきて下さい~



それにともないこんな記事も。。。
どんな曲歌うのかな~。

【記事】ドラマ撮影見物と共に,直接参加することができます!
ユン・サンヒョン,国内初めてのコンサート開催?…ボーカル練習邁進
20101105_1288916147_2.jpg
[ソウル新聞NTNキムイエナ記者]
俳優ユン・サンヒョンがデビュー後初めて国内コンサートを開催する。
だがこれは現在ユン・サンヒョンが熱演中であるSBS新しいトゥマラ‘シークレット ガーデン’の撮影場面だ。
ユン・サンヒョンはSBS新しい週末ドラマ‘シークレット ガーデン’で韓流スターオスカー役を担っている。
すでに放送を通じて優れていたボーカル実力を認められてきた彼だが,オスカーでの完ぺきな憑依(?)のために撮影前からボーカル練習にまい進してきたという後日談。
ユン・サンヒョンは11月13日初めて電波に乗る放送分で公開するコンサート場面をファンたちと共にとる予定だ。
来る6日午後9時ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)アクスコリア(AX-KOREA /クメルロンアクス)で撮影されながら,一般ファンたちの参加度可能だ。
日本で歌手としての位置づけがさらに強いユン・サンヒョンは日本現地コンサート経験を生かして,オスカーだけの熱情的な舞台をお目見えするために万全の準備中だ。
このコンサートはドラマの中主人公らが各自特別な出会いを成し遂げることになる重要な撮影場面でハ・ジウォン ヒョンビン キム・サランこのフィリップなど主演級俳優らが総出動する。
写真= MGBエンターテイメント
Comment

[449]

9時から!?・・・ずいぶん遅くのスタートなんだ。
さすがにもう終わってるよね(笑)

夜中でもいい!
撮影現場、見学したーい!(笑)

[452]

行ってこ~~~~い!(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

